見出し画像

君と生きたい 奥さんのもとへ 令和3年をふりかえり


いよいよ大晦日、2021もあとわずかで新年。

僕の好きな格闘技、RIZINも始まりました。

紅白も見なきゃ。

noteの皆さん。

今年一年、お世話になりました。

noteに救われた一年でした。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

6月

僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いで2年8ヶ月。
9ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲良し。
いつも社内電話でうふふと笑う。
相手が来れば、頬を赤くして二人で話している。
普段はあまり喋らない子なのに。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる。

でも、11月後半ぐらいから片思いの子とその外部社員から社内電話や本人が来ても2人距離を置いてる感じ。

感づかれないようわざとよそよそしくしてるのかな。

裏では、すごく、盛り上がってたりして。

どうでもいいよね。

今年のこの6月ごろが一番、その2人の関係を怪しく思い、僕が嫉妬に狂ってたころかな。

だから、片思いを忘れようと奥さんと結婚した時のころを思い出して書いた記事だ。

最近、奥さんとの関係性が微妙ですが、来年は、片思いを忘れて奥さんに本当に戻りたいな、そんな年になれば良いと思います。

悲しまないで 
自分を責めないで
真面目に生きてるのに
悩まないで

奥さんと生きたい。

皆様、良いお年を!

・・・・・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?