見出し画像

わかってる 奥さんのもとへ 片思いを忘れたい…

半年ぐらい前、思わず、投稿してしまった記事がある。

男が、そんなに理性保てるわけない。

ただ、両思いになれない僕の、

両思いになってるかも知れない片思いの子と外部社員への嫉妬しかない最近の僕。

その嫉妬があるから、
反省して、奥さんだけを見よう、と思う。
奥さんのことが好きなのは本当だし、
感謝してるし、
そんな奥さんのもとへ帰りたい。
片思いを忘れたい。

でも、会社で毎日会うから忘れられない。

会社で仲のいい疑惑現場をいつも目撃するから気が狂うほどの嫉妬心が芽生える毎日。

ダメな僕だ。

50も過ぎて。

奥さん、ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。

奥さんのもとへ戻りたい、片思いを忘れたいのは本当なんだよ。

今のところ。

片思いを忘れられないだけで。

・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?