見出し画像

疎外

10日ぶりぐらいの投稿かな

隕石でも落ちて滅亡してしまえば、
という10日前の投稿

人事でさらに後輩に追い抜かれ
この4月から初めて上司が後輩になった

これまでも後輩が出世していくのを散々見てきたけど直属の上司が後輩になるなんて

僕はダメだ

社でも
家庭でも
奥さんにも
娘にも

煙たがれる

疎外感が半端ない

なんのために生きてるのか

僕が嫌いな人間たちだけに
隕石でも落ちていなくなればいい

なんて本当に思ったしまう自分が嫌になる

ぼくはもうダメだ

体調も良くないから
明日、病院に行こうと思う

まあ、初診だから検査とかは
もっと後になるだろうけど

なんか病気になって入院して
少しゆっくりしながら

知らないうちに滅亡しないかな

滅亡を願う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?