見出し画像

最後の雨 片思いで辛過ぎる・・・


おはようございます。

片思いの子に一定の距離を、と昨年10月に突き飛ばされた場所での昨日の夜の会議は平穏に終わりほっとしています。

noteを読ませていただくと、春のようなお天気のところにお住まいの方もいらっしゃいます。

こちらは寒波で今も、朝6時前から除雪しました。積雪はあまりなかったのですが、積もったままにしておくのが嫌なんですよね。

日本は広いですね。

春待ち遠しい。

でも人事異動の季節なので、それも複雑。

片思いの子と部署が異動で離れたら、僕の気持ちにはどんな変化が出るのだろう。

片思いの子は嫌な上司と離れられて内心喜ぶのかな。

どちらにしても、叶わない思いだから辛いまま耐えるしかない。

もう、こんなに人を好きになることはないのだろう。

心の浮気だけど、僕は奥さんと家族のもとに帰るだけ。

noteでフォローしている方が、中西保志の最後の雨のピアノ弾きがたりを投稿してました。

下記に貼らせていただきます。もし、ダメだったら、消しますのでお知らせください。

素敵な音色に私も昔好きだったその歌を思いだし、

片思いの子に思いを馳せました…

……………………………………………



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?