見出し画像

言の葉 片思いと奥さんとの狭間で・・・

あるフォローさせていただいている方が、僕に送る、と僕の好きな秦基博の「言の葉」のピアノ演奏を投稿してくださいました。
貼ってしまったら誰かわかってしまいますね。
すみません。

感動して、涙してしまいました。

ありがとうございます。

僕が以前、片思いの子に告白して断られた時、載せた記事がこれ↓

あれから5ヶ月、でも片思いの子への思いは変わらっていないけど、少しは諦めがつきつつあるかな、どうなんだろう。

今日も仕事で、少しの時間だけど片思いの子と2人になる時間があった。プライベートなことは話さないけど、仕事の話とか、普通に話すことができた。

ほとんど会話しない日が多い最近だったからほっとした。

だけど、奥さんや子ども達との生活も守らなければいけない。

奥さんと一生、添い遂げる。

奥さんはそれを望むかな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?