見出し画像

奥さんとの関係 9

昨日、僕は飲み会だった。

奥さんには1次会で帰るから迎えに来て、と頼んでいた。

でも、盛り上がってしまって二次会に行くことになって、奥さんに帰り11時ごろになるけど迎えに来てくれるかな、とLINEしたら、OKの返事。

11時ごろに迎えに来てくれて、おまけに一緒に飲んでた人たちの家までみんなを送ってくれた。

ありがたいね。

12年セックスレスで体に触れさせてもくれないけど、感謝するしかないな。

今度、奥さんが飲むときに僕が迎えに来るのを条件にされたけど。

それでも、僕は約30歳年下の同じ職場の子に片思い。

叶わないのにこの思いはいっそう募るばかりだ。

辛いな・・・・

さっき、僕の部屋からきれいな虹が見えた。

※秦基博 虹が消えた日


さよなら昨日の願い 答え探してる今日 明日は風の中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?