見出し画像

43/50 JAPANESE ONOMATOPOEIA/You can speak it from now on.日本語教師特選/今日から使える日本語オノマトペ

The state of objects(house, car or clothes) being damaged.
家、車、服にダメージがあるときのオノマトペ

アメリカ在住日本語&国語教師IZUMI です。

今日は、「やさしい英語で教える日本語教師デビュー講座」のお知らせです。こんな方におすすめです↓

✅グローバルな仕事をしたい
✅かけだし日本語教師
✅日本語レッスンの組み立てを知りたい など



こんなお悩みありませんか

  • 好きな英語を使った仕事がしたいけど、何か分からない

  • グローバルな仕事がしたいけど、何か分からない

  • 日本語教師だけど、日本語を使ってしか 教えられない

  • 英語を話す人向けの 日本語指導法に悩んでいる

  • 外国人とのコミュニケーションがうまくいかない

  • 仕事と家庭の両立ができるかな

  • オンライン日本語教師になるための始め方がわからない

  • オンラインレッスンで効率的に教えるノウハウがわからない

あなたのお悩みをスパッと解決!

海外生活20年〜
現役日本語教師作成
英語ガイダンス教材付き” で安心
オンライン日本語教師デビュー!

講座受講生様のお声

セミナーの具体的な感想やご意見

間接法で、英語で授業をすることの大きな壁に直面し、藁をもすがる思いで(笑)参加させて頂きました。最初から最後まで、本当にためになる知識ばかりで、先生に感謝感謝です。
英語の言い回し、授業の組み立て方、より実践的な内容が盛りだくさんで本当にためになりました。

IZUMI講師の印象を教えてください

いつもさわやかで、いい意味で自信と余裕を感じられました。講師、先生というのは自分の核、信念をしっかり持つことが肝心なんだと気づかされもしました。いつも元気でモチベーションアップしてくれる先生!!

どんな方に私の講座をおすすめしたいですか。

これから日本語教師をやりたいけど何からやったらいいかわからない人、少しやっていてももう一度初心に振り返りたい人。より実務、すぐお仕事をしたい方に、現場の声をききたいという方たちにおすすめです。
カリフォルニア在住M先生

皆様のお越しを楽しみにしています!!


#オンラインレッスン #オンライン教室 #日本語の教え方    #日本語 #継承日本語   #日本語教育   #海外在住   #バイリンガル教育   #バイリンガル子育て   #オンライン化   #Japanese #英語が好き #英語で日本語を教える #日本語教師  
#日本語 #間接法




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?