見出し画像

砂漠に行こう(歌詞)(動画追加再投稿) 

さあみんな起きて
砂漠に埋めたバスを
掘り出しに行こう
極彩色に塗った あのバスを
虹のうえも走れる あのバスを

彼女は乗車券を買った
行き先も告げないまま
行き先も告げないまま

長く曲がった道を
空が洗い流していても
雨が砂漠を海に変えていても
彼女は僕らを待っている
砂漠に虹が架かるのを
待っている

さあ夜明け前に
砂漠に埋めたバスを
掘り出しに行こう
極彩色に塗った あのバスを
海の底も走れる あのバスを

彼女は乗車券を買った
さよならも言わないまま
さよならも言わないまま

長く曲がった道を
空が洗い流していても
雨が涙を砂漠に変えていても
彼女は僕らを待っている
砂漠に虹が架かるのを
待っている
彼女は僕らを待っている
砂漠に虹が架かるのを
待っている
彼女は僕らを待っている
砂漠に虹が架かるのを
待っている

※どなたかこの歌詞に曲を付けて下さると嬉しいです。

 (ヘッダー画像出典)
The Beatlesのレコードアルバム『マジカル・ミステリー・ツアー』
ブックレト第1ページ掲載の写真を西岡が写真撮影したもの。

ビートルズのレコードアルバム『マジカル・ミステリー・ツアー』
(今となっては珍しい33回転コンパクト盤)

※りんさんが、この歌詞に曲をつけて歌い、
そしてYouTubeにアップしてくれました。
ぜひ、お聴きください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?