見出し画像

子どもの内側にちゃんと繋がっているかな

子供に興味を持って接しているかな?

どうしてこんなこと言うのかな
どうしてこんなことするのかな

自分の都合ばかり考えて
子供の要求を対処するように
上っ面で接してはいないだろうか

そういう時ほど期待通りにはならず
イライラすることとなる。

もちろん子供も同じ気持ちだ。

そのことにあなたは気付く余裕は
あっただろうか

余裕のある生活を
自ら作る努力は欠かさず
(子供を受け入れるスペースは必要)

同時進行で
子供にもっと深いところで繋がろう

もっと興味を持とう

興味を持つと
お互いに落ち着いてくるから
不思議

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい 
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動  #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教
#ホロスコーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?