見出し画像

目覚めている状態を長く保つ

あなたはいつも「目覚めている状態」にありますか?

「目覚めている」というのは
単に起きているという意味ではなく
この一瞬、一瞬に
『自分のすべきことがわかっていて、それを行える状態』であるということです

忙しくなってくると
目まぐるしい時間の波に飲み込まれ
やらないといけない(と思い込んでるもの)
に追われる感じがしますよね

一旦飲み込まれると
優先順位もわからなくなり
他人に関係する予定が立て込むようになって気づいた時には時間が無くなっています

自分の中心も無いように感じます

少し離れた距離から
「自分の今の状況を眺める余裕」
を意識的につくり、
本当に今、やるべきことを見極められるようになるといいですね

「目覚めた状態を長く保つ」のも
人生を自分で創っていくためには
とても重要なポイントだと思います

感覚をフル稼働させて
自分に必要なことを
選びとっていきましょう

もうそれができる準備は
整っています

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
太陽の月 11日目
洗練の週 

黄色い人“誠心誠意で信頼を得る”13日間のスペクトル 
2日目

Kin93
“赤い月の空歩く者”

音2 (月の E.挑戦 P.分極化する(極性を与える) A.安定させる)
赤い空歩く者(P.空間 A.探る E.目覚め)
ガイドキン 赤い蛇(P.生命力 A.生き残らせる E.本能)

太陽は魚座♓️27度「収穫の月」
月は、牡牛座♉️

#グレゴリオ暦
2021.3.17

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教
#ホロスコーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?