見出し画像

2021.2.5 イメージを固めると、一気に物事が動き出す

今日は、下弦の月です
新月から次の新月まで一つのサイクルとし
その中を4つの期間に分けて捉えます

下弦の月はその4つの期間のうち
新月に向けて最後の期間に入るポイントとなると日です

スケジュールを見直したり
情報収集するのに向いています

「成熟」がテーマで
次を見据えてどっしりとした姿勢を心掛けてみてくださいね

13の月の暦でも
熟成の一週間ですし、
昨日で赤い城の52日間が終わり、
今日から次の“白い城のスペクトル52日間”が始まります

昨日までの52日間の出来事を振り返り
今日からの新しい52日間は
自分にとって必要なものを精査し
選びとっていきましょう

それに加えて
13日間の赤い空の周期が始まりますし

今日は下弦の月のエネルギーにのって
方向性を決めても良さそうですね

エネルギーは
そこらに漂っていて
自分のエネルギーもすぐ周りにあります

“やりたいことを定める“と
あなたの想像する“やりたいことが叶った状況“へ
自分のエネルギーが一気に流れ出し
(まだこの時にはイメージの中)

そのイメージを掴んで
現実に引っ張ってくるのです。

そして「実現する」という流れです

イメージを固めると
ものすごい物事が動き出します

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
共振の月 27日目
熟成の週
赤い空歩く者“志を立てる”スペクトル(13日間)1日目
Kin53
“赤い磁気の空歩く者“
銀河の音1(磁気の 目的 統一する 引きつける)
赤い空歩く者(空間 探る 目覚め)
ガイドキンも 赤い空歩く者(空間 探る 目覚め)

月は 18:21までさそり座♏️
その後、射手座♐️に向かいボイドタイムへ
やることがあるなら昼間がベスト

下弦の月
水星は逆行中

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.5

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE♡

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?