見出し画像

「見守られている」と心から受けいれると強力なヴェールに包まれて

誰でも、ふとした瞬間に
一人きりのような気がして
「なんとなく寂しい」と感じることがあると思います

そんな時はぜひ思い出してください

ご先祖さまと
あなたをこの世に実体として生まれさせたエネルギーが
いつでも見守っているということを

彼らはなにも言いません
可哀想だね、とも思いません
頑張ってるね、と労いません

それらを越えて
あなたの存在を認めているのです

この目に見えない存在を
心から受け入れると
あなたは強力なヴェールに包まれて
心は安定し
なんでも前向きに動けるようになってきます

見守られている子供が
自由に遊べる感覚と似ています

そして心が揺れても
すぐ戻って来れるようになります

揺れたって
戻ってくればいいのです

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 26日目
熟成の週 

青い嵐“自己改革と生活の改善”のスペクトル(13日間)2日目

Kin80
“黄色い月の太陽”
銀河の音2(月の E.挑戦 P.分極化する A.安定させる)
黄色い太陽(P.普遍的な火 A.啓発する E.生命)
ガイドキン 黄色い人(P.自由意志 A.感化する E.知恵)

太陽は魚座♓️14「狐皮をまとった女性」
月はさそり座♏️

#ク ゙レゴリオ暦
2021.3.4

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教
#ホロスコープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?