見出し画像

2021.2.13 何のためにあなたは生まれてきたのか、大元はみんな一緒

あなたがこの世に生を受けたというのは
何かのエネルギーが働いたということです

それは何でしょうか?

今のあなたの意識とは違いますが
生まれ変わりを繰り返している魂が
もう一度生まれたいと思ったからです

人間関係の難しさや
想いが伝わらない寂しさ

手にしたいものも簡単には手に入らず
移動するにも歩くなどの身体を使わないと行けないし
時には病を患ったりもしました

それでも
あなたの魂は
"また生まれたい"と願ったのです

"また経験したい"
"今度はこんな風に生きたい"

そんな想いのエネルギーが爆発し
「生命エネルギー」が誕生し
あなたの命が湧き上がりました

さて
その命をあなたは
今どのように使っていますか?

精一杯、前向きに生きていくことが
第一の務めではないかな、と思います

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 7日目
創始の週 
赤い空歩く者“志を立てる”スペクトル(13日間)9日目

Kin61
“赤い銀河の竜“
銀河の音9(太陽の 意図 脈動させる ○実感する)
赤い竜(誕生 ○育む 存在)
ガイドキン 赤い地球(舵取り ○発展させる 共時性)

月は、魚座♓️
水星は逆行中

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.13

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE♡

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?