見出し画像

他人の世界と自分の世界は一緒に存在しているけど、全くの別物。

もっともっと
自分に突っ込んだ質問をして
外側の世界に
巻き込まれたまま生活をしていないか
気にかけてみよう

他人の価値観のなかで
生きてはいないだろうか

「自分のやりたいこと」を思い浮かべた時に
本当に心からやりたいことなのか
ちょっと振り返ってみよう

“その方が良く見えるから”
“人より上の立場になれるような気がするから”

そんな気持ちは潜んでいないだろうか

もっともっと
自分の核へ迫り
その想いを生活の中に浸透させよう

そうしたら
自分の価値観も大切にできるし

他人の価値観はそれはそれで
“あの人はそうなんだなぁ”と分けて考えられる

一緒の時間を過ごしているけど
違う世界が重なり合っているだけだ、と気づく

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 22日目
熟成の週 初日

白い世界の橋渡し“古き自分から新しい自分へ”スペクトル(13日間)11日目

Kin76
“黄色いスペクトルの戦士”
銀河の音11(スペクトルの E.解放 P.溶かす A.解き放つ)
黄色い戦士(P.知性 A.問う E.大胆さ)
ガイドキンも 黄色い戦士(P.知性 A.問う E.大胆さ)

太陽は魚座♓️10度「イメージ力 直感力」
(#すたくろ のゆうらさんの記事からお借りしています)
月は一日中、乙女座♍️に滞在します

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.28

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教
#ホロスコーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?