見出し画像

時代が変わっているから、価値観が変わってくるのは自然なこと

「風の時代」という表現を
最近はいろんなところで耳にしますね

“今までの常識がひっくり返る”ような
“枠組みが崩れる”ような出来事も起こりました

そんな時代の転換期の中で
あなたは今なにを感じているでしょうか

あなたの行動、思考を決定している価値観は
どこからきたものか
考えたことはありますか

主に
幼い頃に関わりの濃かった人たち(両親など)
インパクトのある出来事
代々家系に伝わっている習慣、考え方
住んでいる地域
時代 などが

自分の本質と掛け合わさって
長い時間をかけて
あなたの価値観が出来上がりました

そしてその個々の価値観が
時代の価値観を作るのです

今、時代のエネルギーは
全く新しいものへと移り変わっています

あなたの感じ方も変わってくるのは
自然の流れです
安心して身を委ねてください

気づくことがあったのなら
それを大切にして
その一歩先を選んでみてください

その新たな価値観が
「あなたと子供たちが生きる次の時代」に
必要になってくるのです

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 23日目
熟成の週 

白い世界の橋渡し“古き自分から新しい自分へ”スペクトル(13日間)12日目

Kin77
“赤い水晶の地球”
銀河の音12(水晶の E.協力 P.捧げる A.普遍化する)
赤い地球(P.舵取り A.発展させる E.共時性)
ガイドキン 赤い月(P.普遍的な水 A.清める E.流れ)
GAPキン 宇宙と繋がりやすい日

太陽は魚座♓️11度「光を探している男たち」
スピリチュアルな視点を現実世界で積極的に使っていく

月は、ボイドタイムを経て明け方から天秤座へ

#ク ゙レゴリオ暦
2021.3.1

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教
#ホロスコーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?