見出し画像

納得することで、ちゃんと人生が動き出す

今日で #13の月の暦  では
白い世界の橋渡しの13日間が周期が終わる

死という“時間の極限の境目”を意識することで
「自分にとって」
大切にしたいことが見えやすくなる

意外とシンプルなものだったりして
呆気にとられたりもする

自分が納得できないと
心が動いていないから、長続きもしない

いつも心のどこかで
これはいいのか?と自問自答することとなる

「納得する」「腑に落ちる」

この感覚は
自分で体感するしかない

それがあなたにとっての
「信じられる」感覚だ

違和感のない感覚を
いつも大切にしていてほしい

自分が信じる世界に裏切りはない

もっともっと自分信じていい

自分の信じる世界で、自由に生きていい

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 24日目
熟成の週

白い世界の橋渡し“古き自分から新しい自分へ”スペクトル(13日間)13日目
最終日

Kin78
“白い銀河の鏡”
銀河の音13(宇宙の E.存在 P.持ちこたえる A.越える)
白い鏡(P.果てしなさ A.映し出す E.秩序)
ガイドキン 白い風(P.スピリット A.伝える E.呼吸)

太陽は魚座♓️12度「新参者たちの試験」
月は、23時ごろまで天秤座

#ク ゙レゴリオ暦
2021.3.2

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教
#ホロスコーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?