見出し画像

2020.10.13 意識すること

意識すること

わたしたちが日々を過ごす中で
ふと頭に浮かぶ“これからの指針”であったり
SNSでたまたま目にした投稿で
考えさせられたり
本屋で何気なく気になり手に取る本

これらは
“わたしが”思ったこと
“わたしが”やったこと
と思いがちですが そうではないのです

宇宙の計らいで
”わたし“を通して
その行動をさせているのです

あなたが今まで積んできたカルマによって
その瞬間に為すべきことを
インスピレーションとして
あなたに降り注いでいるのです

そのインスピレーションを
どう活かすかによって
それがまた新しいカルマとなり
人生が展開していきます

子供のころは
毎日色んなことが起こっても
心配を感じるわけでもなく
ワクワクを感じていた人も多いでしょう
その感覚を思い出してみましょう

大人になった今も
日々のほんの些細な出来事でも
楽しみを見つけられますし
これからの自分が
変わっていくような魔法が隠れています

#13の月の暦
電気の月 24日
kin198
銀河の音3
白い鏡

黄色い戦士の13日間3日目

#新月  まであと4日

#オラクルカート
3枚引き

万物へのつながり
チェンリジの出現
魔法

#ク ゙レゴリオ暦
2020.10.13

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#コラーシ ゙ュ #自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?