見出し画像

2021.1.30 気を楽にすると本当のことが見えてくる

失敗したことであっても
肩の力を抜いて
気楽にやってみると
はじめて知ることや、見えてくることがあります

気楽にする(気を楽にする)というのは
その場の空気に馴染むんですね

その場のエネルギーと一体になり
すべてが解るのです

あの頃には気づかなくても
「そうだったのか」と
ふと何かがわかる瞬間があります

あの頃
上手くいかなかったからこそ
感じることや
失敗したおかげで
見えてくることがあるのです

全てにおいて
無駄なことは無く
どんなことも
これから活かせば良いんですね

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
共振の月 21日目
変容の週
黄色い太陽“普遍的な火の力“のスペクトルの8日目
Kin47
“青い銀河に手“
銀河の音8(銀河の 無欠性 調和させる 型どる)
青い手(遂行 知る 癒し)

ガイドキン 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)

月は ボイドタイム(月が位置する星座のエリアが切り替わる時間帯)
を経て夕方には乙女座に♍️なります

#ク ゙レゴリオ暦
2021.1.30
△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教  #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?