見出し画像

2021.2.8 自分に問い続けると、ボヤけた輪郭がはっきりしてくる

インタビューするように
自分にどんどん質問してみてください

誰といたい?

どこに住みたい?

どんなタイムスケジュールで生活したい?

どんなスタイルで仕事がしたい?

最期にどんなことを思いたい?

などなど、
事細かに自分に問いかけてみてください

そうすると
ぼんやりしていた自分の好みや願いなどが
ハッキリと分かるようになってきます

「私とは、どんな人物で、どこに向かっているのか」
が見えてくるのです

ぼんやりとした中を進むより
視界がハッキリした方が
自信を持って進めます

あんまりハッキリさせたくないことも
あるでしょう。
ハッキリしない方が楽なこともありますから。

知らなくて済みますし
今のほうが楽かもしれないですしね

だけど勇気を出して

色んなことを
自分に問いかけ続けてみてください

自信を持って歩む道は
見晴らしもよく
とても気持ちの良いものです

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 2日目
創始の週 
赤い空歩く者“志を立てる”スペクトル(13日間)2日目

Kin56
“黄色い自己存在の戦士“
銀河の音4(自己存在の 形 定義する)
黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)
ガイドキン 黄色い人(自由意志 感化する 知恵)

月は、山羊座♑️
水星は逆行中

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.8

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE♡

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?