見出し画像

自分の欲求を素直にやっていく経験を積む

あなたの心は
今、何を思っているのか
改めて確認してみましょう

それを素直に行動に移したり
難しければ
それに繋がる小さな一歩を行う、など

心に忠実に
経験を重ねることで
「本来のあなた」が出来上がっていきます

"心が求めることと
経験のズレが少なくなる"というのは

自分から湧き上がった欲求を
ちゃんと自分で
現実化させてあげる力がつくことです

いうまでもなく
自分の力を信じられるようになってきます

こうした経験を積み上げていくのは
とても大切だと思います

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 16日目
変容の週 
白い世界の橋渡し“古き自分から新しい自分へ”スペクトル(13日間)5日目

Kin70
“白い倍音の犬”
銀河の音5(倍音の 輝き 力を与える ○命じる)
白い犬(ハート ○愛する 忠実)
ガイドキン 白い鏡(果てしなさ ○映し出す 秩序)

太陽は魚座♓️4度 一点集中(#すたくろ のゆうらさんの記事からお借りしています)
月は、ボイドタイムを経て、お昼過ぎから蟹座♋️へ

一粒万倍日
この日に始めたことは大きくなります

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.22

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?