見出し画像

自分の癒し方を知っていますか

疲れた時にどんな手段で
自分が癒され
パワーチャージできるか知っていますか

これは人によって全然違うと思います

私の場合は
「ひとりで音楽を聴きながら身を委ね
身体を揺らすこと」です

ただ、“音楽を聴く“のでは
ちょっと足りないのです

これを行うには
同じ空間に誰かがいてはダメで

「1人になれる時間と場所」が必要です

このように
細かく自分のことを知るのが大切です

ちょっと違うと
「なんか惜しい」になってしまうからです

日々の忙しさに巻き込まれ、流されていると
こういう時間が
いつの間にか無くなっていて
何かいつも物足りなく感じ、疲れてくるんですね

この“自分だけの癒しの時間“を知っていると
狙いを定められるようになります

あとは
この時間を作り出せばいいだけなので

余計な買い物、甘い物ばかりに手を出す、お酒の飲み過ぎ
といった方法で
ストレスを発散させなくて済みます

本当はこの「自分にとっての癒しの時間」
が足りないだけのことが、ほとんどなのです

自分のことを全部知るなんて
到底できるものではないのでしょうが

知れる範囲でわかっておくと
とっても楽になります

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 13日目
洗練の週 
白い世界の橋渡し“古き自分から新しい自分へ”スペクトル(13日間)2日目

Kin67
“青い月の手“
銀河の音2(月の 挑戦 分極化する ○安定させる)
青い手(遂行 ○知る 癒し)
ガイドキン 青い嵐(自己発生 ○触発する エネルギー)

月は、夕方まで牡牛座♉️その後、ボイドタイムへ

水星は逆行中

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.19

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE♡

#写真コラーシ ゙ュ

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?