見出し画像

春分からの「新しいサイクルのエネルギー」に乗るために、あなたが今やること

宇宙元旦は
いかがお過ごしでしたか

エネルギーが変わったのを感じます
浄化の雨が降りましたね

物事はどんな時でも
突然起こるわけではありません

必ず兆候があります

それを「見逃さない感性」と
「受け止める勇気」
そして一番大切なのは、「行動する力」だ思います

この現実の世界は
結局、思っているだけより
行動することが「1番大きなエネルギー」に
なるように出来ています

そんな仕組みです

現実が全然思うように変わらないって
焦らないでください

舵取りはちゃんと出来ていますか
方向は見定めてますか

新しいサイクルの軌道に乗って
“この一年の波乗りのプラン”を
もう一度、確認してみてくださいね


△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
太陽の月 15日目
変容の週 初日

黄色い人“誠心誠意信頼を得る”13日間のスペクトル 
6日目

Kin97
“赤い律動の地球”

音6 (律動の E.同等 P.組織する A.つり合わせる)
赤い地球(P.舵取り A.発展させる E.共時性)
ガイドキン 赤い地球(P.舵取り A.発展させる E.共時性)

太陽は牡羊座♈️1度「女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く」
月は、双子座から21時半ごろには蟹座♋️へ

#グレゴリオ暦
2021.3.21

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教
#ホロスコーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?