見出し画像

2021.1.15 意識すること

今まで 生きてきたあなたは
いろんなことを経験し 学んできました
今世での出来事だけでなく
過去生の経験もすべて知恵となって
あなたの細胞の中に蓄えられています


あなたの中の陰陽のエネルギーが動き出し
脈動を打つように
力強いリズムで
一つにまとまり出しています

その生き生きとしたエネルギーを使って
自分で人生のあらゆることを
選びとっていきましょう
決めていけます

何を選んだらいいかは
あなたが知っているのです

あなたといっても
生まれてから今までといった
“短い期間での最近のあなた“だけではなく
もっともっと前のことにまで
わからなくても
想いを馳せてみましょう

エネルギーは時間や時代を超えます

あなたの細胞の全部を
総動員させてみてください

きっと
ふと どうしたらいいのか
イメージが降りて来ると思います

△△△△△△ △△△△△△ △△△△△△ △△△△△△

#13の月の暦
共振の月6日目 

青い手“遂行の力‘のスペクトル6日目

Kin32
黄色い人(自由意志 感化する 知恵)
銀河の音6(律動の 同等 組織する つり合わせる)
“黄色い律動の人“

ガイドも 黄色い人

#ク ゙レゴリオ暦
2020/1/15

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?