見出し画像

2021.2.9 シンクロに気付き活かしていく

ぱっと見、何も関係がなさそうなのに
実は繋がってたり
虫の知らせ、、みたいな出来事や
偶然の一致など
「シンクロニシティ」というのは
あなたが気づかないだけで
結構な頻度で起こっています

今起こっている出来事を
落ち着いた心で捉え
その出来事が発してるメッセージに
「気付こう」と試みてください

このシンクロニシティに気づくことで
あなたと宇宙が今
繋がっているかがわかります

あなたのスピリットを
表に出して
メッセージをどんどん受け取ってください

そのメッセージをもとに
なにか行動に移せそうなことは、ありますか?

受け取ったメッセージを
そのままにせず
あなたが「活かす」と決めたら
現実に現れるために
動き出します

メッセージが持つエネルギーに
力を与えた瞬間です!

あなたに気づいてもらおうと
周りのエネルギーは
あれやこれやと、発信しています

受け取るあなたの心と身体が
落ち着いていないと
受け取れません

1日のうち10秒でも
心を静かにし
自分と、宇宙と繋がってみてください

とっても平和な時間ですよ

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 3日目
創始の週 
赤い空歩く者“志を立てる”スペクトル(13日間)5日目

Kin56
“赤い倍音の地球“
銀河の音5(倍音の 輝き 力を与える 命じる)
赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)
ガイドキン 赤い蛇(生命力 生き残らせる 本能)

月は、山羊座♑️
水星は逆行中

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.9

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE♡

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教

#写真コラーシ ゙ュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?