見出し画像

愛を形に変えていく

「自分は守られていると知ること」は
「安心を手にする」のと同じです

これは『自分を信じる』こと
『自分を形作った大いなる存在を信じる』ことがベースとなります

胎内にいた頃は
これが当たり前でした

ひとつのエネルギーから
身体となり区切られて

いつの間にか、忘れてしまっただけの感覚で
あの頃も今も
私たちには
深い愛が注ぎ込まれているのです

自分は守られているという真実を
信じることができれば
なにが起きても「わたしは大丈夫」と感じ
目の前の現象もなにかのメッセージだと
素直に受け取れます

あの頃と同じように
そこにある愛のエネルギーを感じれるはずです

胎内のころに想いを巡らしていると
きっとわたしたちは
愛のエネルギーを取り込み
愛を表現しに生まれてきたんじゃないかな、なんて思います

愛という見えないエネルギーを
どんどん形にしていきたいです

自分の命を使って
愛を還元していきましょう

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
太陽の月 5日目
創始の週 5日目

青い嵐“自己改革と生活の改善”のスペクトル(13日間)9日目

Kin87
“青い太陽の手”

音9 (太陽の E.意図 P.脈動させる A.実感する)
青い手(P.遂行 A.知る E.癒し)
ガイドキン 青い夜(P.豊かさ A.夢見る E.直観)

太陽は魚座♓️21度「小さな白い羊と子供と中国人の召使い」
月は、お昼頃まで水瓶座♒️、その後日付が変わる頃までボイドタイム

#ク ゙レゴリオ暦
2021.3.11

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△ △△△△△
#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教
#ホロスコーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?