見出し画像

自分の日常に「ゆとり」を作り出す作業は、立派な平和活動である

「多分、あの人はこうして欲しいんだと思う」
そうわかっても

自分に「余裕さ」「ゆとり」がなければ
それを受け止めることができません

それどころか
苛立ちを覚えることもあります

自分にいつも「ゆとり、スペース」を作っておくと
どんな事が起きても
一歩置いて見つめる事ができ
その一瞬の感情に左右されなくなり
心が落ち着いてきます

その「ゆとり」がさらに
「余裕」を作り出し
感情面で穏やかな生活に繋がっていきます

心の平和は
あなたの目に映っている世界にも
必ず繋がっていきます

「lnner Peace」

自分の世界を平和に🕊

あなたの日常にスペースを作るには
どうしたら良いでしょうか

「ゆとりを作ること」

これも立派な平和活動です

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
銀河の月 20日目
変容の週 
白い世界の橋渡し“古き自分から新しい自分へ”スペクトル(13日間)9日目

Kin74
“白い太陽の魔法使い”
銀河の音9(太陽の E.意図 P.脈動させる A.実感する)
白い魔法使い(P.永遠 A.魅惑する E.受容性)
ガイドキン 白い犬(P.ハート A.愛する E.忠実)

太陽は魚座♓️8度 「迷いのない態度」
(#すたくろ ゆうらさんの記事からお借りしています)

太陽が魚座のエリアにある約1か月間は
お腹の中に宿り、身体を形成していく過程を自分の生活を通して経験していきます

月は、夜8時半ごろまで しし座♌️その後ボイドタイムになります

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.26

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教
#ホ ゚ロスコープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?