見出し画像

2021.2.6 自分に『必要なこと』を懸命に、選びとって生きる

人は経験をするために生まれきている

そして実際に
いろんなことを経験できている

がしかし、
自分にとって必要な経験を
ちゃんと自分で選び取れているか、知ってる?

人生で必要なものは
そんなに多くないし、1つだけでもない

いつも
いろんなルールや
立場上、やらないといけないことに
振り回されて

必要なものとそうでないものが
一緒くたに
波のように押し寄せる、忙しい現在は

本当に
あなたが必要なことに
費やす時間が取れなかったり
そこまでエネルギーが残らない

そんな状況になっていないかな

その波に溺れて
やっつけ仕事のように
“経験をしてしまって”はいないだろうか

あなたはどれか必要で
どれがそうでないか、ちゃんと分かってるかな

ここでは
「分かってるけど、今はできない」
っていう結果は置いておこう

そうじゃなくて
必要ある、ないを
自分が知っておくことで

選択を迫られる状況が
一日のうちに
何度も目の前にやって来ても

その時の優先順位が
わかってくるんだ

でもここで大切なのは
“どちらを選んでも正解はない”

必要のないことを今、選んでも
「私にはこれは必要ではない」ということを学び、
自分を知れる

必要とないと分かってるけど
できないことからも
どうしてできないのか考えることによって
自分のことが知れる

そんな“正解はない”という真実があるのも知った上で

どちらの状況からも
学べると知っているけど
それでも自分にとって『必要なこと』を
懸命に選び取り
限られた時間の中で、経験していく

そんなプロセスが
人が生きる中で学びも多く
輝ける時間だな、と思う

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
共振の月 28日目 最終日
熟成の週 最終日
赤い空歩く者“志を立てる”スペクトル(13日間)2日目
Kin54
“白い月の魔法使い“
銀河の音2(月の 挑戦 分極化する 安定させる)
白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)
ガイドキン 白い世界の橋渡し(死 等しくする 機会)

月は、射手座♐️
水星は逆行中

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.6

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE♡

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教

#写真コラーシ ゙ュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?