見出し画像

女性が秘めた力を引き出すためには

私は女性は「花」だと思っているんです。

花はそこに一輪あるだけで

周りをパッと明るくしてくれる
華やかにしてくれる
和ませてくれる
癒してくれる

女性ってそんな力を秘めた
素晴らしい存在だと思う。

そして

女性が花であるために
必要なのものがあって

それは

「happyな笑顔」

メイクはhappyな笑顔を
引き出してくれるためのツール。

自分で自分を満たして
自分で自分を幸せにしてあげられる女性は

それだけで
周りにhappyを与えられる。


私はそうありたいし

そんな女性を増やしていきたいと思って
このお仕事をしています。

自分で自分を満たして
happyな日々を過ごせるようにいたいですね。

サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。