見出し画像

【小説】異常干支の宿命│辛巳と壬午の運命的な絆

作者 泉ひかり

はじめに

『異常干支の宿命』をご覧いただき、誠にありがとうございます。この物語は、干支という東洋の伝統文化を題材に、主人公たちの運命や性格にどのような影響を与えるのかを描いたフィクションです。主人公の悠里と圭一、そしてその娘の奈々が、異常干支の力と向き合いながら成長していく様子を描いています。

干支は、私たちの生活や文化に深く根付いており、その組み合わせが人々の性格や運命に影響を与えると言われています。

この作品では、異常干支という特異な組み合わせを通じて、主人公たちがどのように自己理解を深め、家族としての絆を強めていくかを探求しています。

また、奈々の自閉症スペクトラム障害というテーマを通じて、多様な個性や特性を持つ人々がどのように理解され、支えられるべきかについても考察しています。この物語が、皆さんにとって自己理解や他者理解の一助となれば幸いです。

最後に、この物語を手に取っていただいた読者の皆様に心から感謝申し上げます。これからも主人公たちの成長と冒険を見守っていただければ幸いです。それでは、『異常干支の宿命』の世界へとご案内いたします。


登場人物

辛巳の妻・悠里

性格: 頭の回転が早く、独立心が強い。偏官が6個あるため、冷静で判断力に優れ、リーダーシップも持ち合わせているが、時に強硬な態度を取ることがある。
職業: 経営コンサルタント。仕事では強い自己主張とリーダーシップを発揮。
特徴: 辛巳の干支が持つ内向的で慎重な性格を持ちながらも、強い意志と競争心を持つ。

壬午の夫・圭一

性格: 社交的で柔軟な思考を持つ。偏官が3個あり、決断が鈍ることもあるが、状況に応じた適応力を持つ。
職業: フリーランスのライター。多様なテーマについて執筆し、自分のペースで仕事を進める。
特徴: 壬午の干支が持つ自由で変化を好む性格が彼のライフスタイルに影響を与える。

娘・奈々

干支: 戊寅(つちのえとら)
性格: 自信と勇気を持ち、強い意志とリーダーシップを示す性格。自閉症スペクトラム障害を持ち、感覚過敏やコミュニケーションの難しさがあるが、特定の分野に強い興味と情熱を持つ。
特技: 特に自然や動物に対する強い関心と集中力を発揮する。



第1章: 出会いの運命『出版社のロビー』


悠里: 「初めまして、悠里です。今日は新しいプロジェクトのプレゼンで来ました。」

圭一: 「初めまして、圭一です。私はフリーランスのライターとして、ここの出版社と定期的に仕事しています。」

悠里: 「フリーランスって自由なイメージがありますけど・・・」

圭一: 「自由な面もありますが、その分自己管理が大変です。締め切りに追われることも多いですし。」

悠里: 「そうなんですね。私も経営コンサルタントとして忙しい日々を送っています。効率と結果を追求する仕事なので、プレッシャーも感じるときもあります。」

圭一: 「それは大変ですね。でも、仕事にやりがいを感じているんでしょう?」

悠里: 「ええ、とてもやりがいがありますよ。特にクライアントが成長する姿を見ると嬉しいですね。」

圭一: 「ところで、悠里さんは干支についてどう思いますか?」

悠里: 「干支ですか?あまり意識したことはありませんが、文化的な面では興味がありますね。」

圭一: 「僕は『壬午』なんですけど、干支が性格や運命に影響を与えるって話、結構面白いですよ。」

悠里: 「私は『辛巳』みたいです。私はどうなんでしょう?あまり詳しくないので…」

圭一: 「『辛巳』ですか。ちょうど面白いですね。僕たちの干支の組み合わせが何か特別な意味を持っているかもしれませんね。」

悠里: 「確かに、干支が私たちに与える影響を知るのは面白そうです。もっと詳しく知りたいですね。」

圭一: 「僕たちの出会いが干支のおかげだったら、運命的ですよね。」

悠里: 「そうかもしれませんね。でも、こうして話す機会があって本当によかったです。」

圭一: 「悠里さん、干支についてもっと話しませんか?悠里にも興味があります。」

悠里: 「ぜひ。干支が性格や運命にどう影響するのか、もっと知りたいですね。」

圭一: 「そうですね。例えば、僕たちの性格や思考の傾向が干支からどのように影響を受けているかを考えると面白いです。」

悠里: 「確かに。例えば、私の冷静な判断力や分析力は『辛巳』の影響かもしれませんね。」

圭一: 「僕も社交的で柔軟な性格は『壬午』から来ているかもしれない。こうやってお互いの干支の特徴を知ることで、理解が深まるかも。」

悠里: 「そうですね。これからももっと話して、互いのことを知っていきましょう。」

圭一: 「ええ、楽しみにしています。またお会いしましょう。」


第2章: 愛の試練 『悠里と圭一の自宅』


悠里: 「ねえ、今度の週末は何をするか計画を立てましょう。せっかくだから、特別なことをしたいと思っているの。」

圭一: 「週末?特に何も考えてなかったけど、どうする?」

悠里: 「私としては、しっかりと計画を立てて有意義に過ごしたい。何かアイデアはある?」

圭一: 「うーん、その場の気分で動くのも楽しいかもね。計画に縛られるより自由に過ごしたいかな。」

悠里: 「でも、計画があれば無駄な時間を避けられるし、もっと効率的に楽しめると思うの。」

圭一: 「確かにそうかもしれないけど、僕たちの時間をもっとリラックスして楽しみたいんだ。いつも計画通りにする必要はないと思うよ。」

悠里: 「うーん、そうかもね。でも、計画がないと何をするか迷ってしまうし、時間を無駄にするのが嫌なのよ。」

圭一: 「まぁ、それもわかるよ。でも、たまにはリラックスして気ままに過ごすのも必要だと思う。」

悠里: 「そうね、たまにはいいかも。」

圭一: 「そうだね。じゃあ、今回は計画なしで過ごしてみよう。次回は悠里の好きなように計画を立てて楽しもう。」

悠里: 「わかったわ。今回は自由に過ごすってことで。次はしっかり計画を立てましょうね。」

圭一: 「約束するよ。今回は思い切りリラックスして楽しもう。」

悠里: 「ありがとう、圭一。こうやって話し合えるのは大事なことね。」

圭一: 「うん、お互いの考えを理解し合うことが大切だよね。これからもこうやって解決していこう。」

悠里: 「そうね。私たちは違う性格を持っているけれど、それを理解して支え合える関係でありたいわ。」

圭一: 「その通りだね。僕たちの違いが、お互いを補完する要素になるといいな。」

悠里: 「そうね。これからもお互いに支え合っていきましょう。」

圭一: 「うん、一緒に頑張ろうね。」


第3章: 家族の試練 


奈々: 「お母さん、今日は動物園に行くの?」

悠里: 「そうよ、奈々。今日は家族みんなで動物園に行くわよ。」

圭一: 「奈々、動物が大好きだから楽しみにしてたもんね。」

奈々: 「うん、楽しみ!特にゾウさんが見たい!」

悠里: 「ゾウさんもいるわよ。行く準備をしよっか。」

圭一: 「でも最近、奈々の反応が少し気になることがあるんだ。特に人が多い場所だと不安そうだよね。」

悠里: 「そうね、奈々が音や光に敏感なこともあるし、何か特別なケアが必要かもしれないわ。」

奈々: 「お母さん、音が大きいと嫌なの…」

悠里: 「あぁ、わかった、奈々。今日はイヤーマフを持っていこうね。これで音が少し和らぐと思うから。」

圭一: 「いいアイデアだね。奈々が安心して楽しめるようにしよう。」

奈々: 「ありがとう、お母さん、お父さん。」

(動物園に到着)

奈々: 「わぁ、ゾウさんだ!大きいね!」

悠里: 「本当に大きいわね。奈々、楽しい?」

奈々: 「うん、でも人が多くて少し怖い…」

圭一: 「大丈夫だよ、奈々。僕たちが一緒だから、安心していいんだよ。」

悠里: 「そうよ、奈々。お父さんとお母さんがいるから大丈夫。何かあったらすぐに言ってね。」

奈々: 「うん、ありがとう。ゾウさんが大きくて、ちょっとびっくりしたけど、見るのが楽しい!」

圭一: 「よかったね。ゆっくり見ていこう。奈々が楽しめるように、無理しないでね。」

悠里: 「奈々がゾウさんを気に入ってくれて嬉しいわ。ゆっくり楽しんで、他の動物も見て回りましょう。」


(帰宅後)

奈々: 「お母さん、お父さん、今日は楽しかった!でも、ちょっと疲れた…」

悠里: 「そうね、いっぱい歩いたものね。今日はゆっくり休もうね。」

圭一: 「奈々、今日はたくさん楽しんだから、明日はゆっくりしようね。」

悠里: 「奈々が楽しんでくれてよかったわ。でも、今日の様子を見ていて、奈々が音や人混みに敏感なことを改めて感じたわ。」

圭一: 「そうだね。これからも奈々が安心して過ごせるように、私たちができることを考えていこう。」

悠里: 「そうね。奈々の特性を理解して、必要なサポートを考えましょう。専門家にも相談して、最善の方法を見つけましょう。」

圭一: 「うん、奈々のために頑張ろう。家族みんなで支え合っていこう。」

奈々: 「お母さん、お父さん、ありがとう。とっても楽しかったよぉ。」

悠里: 「こちらこそ、奈々。これからも家族みんなで楽しい時間を過ごしていこうね。」


第4章: 仕事と夢 


悠里: 「圭一、最近なんだか仕事に対する情熱が薄れている気がするの。いつも同じことの繰り返しで、新しい挑戦が欲しいと思ってるの。」

圭一: 「そうだね。僕も同じような気持ちになることがあるよ。フリーランスの仕事は自由だけど、時には新しい刺激が必要だからね。」

悠里: 「そうねぇ。私は経営コンサルタントとして多くの企業を支援してきたけど、もっとクリエイティブなことをしたい気持ちがあるのよ。」

圭一: 「それなら、新しいプロジェクトを始めるのはどう?例えば、僕たちの干支に関する知識を活かして、何か書籍やガイドブックを作るとかさ。」

悠里: 「それは面白いアイデアね。私たちが学んできたことを他の人たちに伝えることができるし、自己表現の一環にもなるわね。」

圭一: 「そうだよ。僕たちの経験を共有して、多くの人に干支の魅力を伝えることができる。しかも、それが新しい挑戦になるんじゃないかなぁ。」

悠里: 「じゃあ、そのガイドブックを、具体的にどう進めていくか考えてみよっか。」

圭一: 「まずはリサーチが必要だね。干支についての文献や資料を集めて、僕たちが伝えたい内容を整理しよう。」

悠里: 「そうね。それから、どのように内容を構成するかも考えないと。例えば、各干支の性格や運命に関する情報、相性診断、そして日常生活での活用法とか。」

圭一: 「いいね。特に、異常干支についての解説は他にはないから、ユニークなポイントになると思うよ。」

悠里: 「そうだね。それに、私たちの家族のエピソードも交えて、読者にとって身近な内容にすると良さそうね。」

圭一: 「うん、それがいいね。リアルな体験談を交えることで、読者に共感してもらえると思う。」

悠里: 「それじゃあ、次のステップは各自がリサーチを進めてみましょう。そして進捗をシェアしながら、どんどん進めていきましょう。」

圭一: 「了解。僕もたくさん調べて、いいガイドブックが作れるように頑張るよ。」

悠里: 「完成していくのが楽しみね。私たちが一緒に新しいことを始めるのって、なんだかワクワクするわ。」

圭一: 「本当にそうだね。悠里と一緒に仕事ができるのも嬉しいし、どんな風に展開していくのか楽しみだ。」

悠里: 「これが成功したら、次は何をするかも考えないとね。でもまずは、このガイドブックをしっかり作り上げることに集中しましょう。」

圭一: 「そうだね。まずは目の前の目標に集中して、一歩一歩進んでいこう。」

悠里: 「そうね。私たちの努力が実を結ぶ日を楽しみにしてるわ。」

圭一: 「僕もだよ。お互いにサポートし合いながら頑張ろうね。」

悠里: 「もちろん。これからも一緒に夢を追い続けましょう。」


第5章: 干支の秘密 


圭一: 「最近、古い文献を読んでたんだけど、『異常干支』についての記述があったんだ。特定の干支の組み合わせが特異な運命を引き寄せるって。」

悠里: 「異常干支?それは興味深いわ。例えばどんな組み合わせがあるの?」

圭一: 「例えば、『辛巳』と『壬午』の組み合わせもそうらしいんだ。この組み合わせには特殊な運命的な力が宿っているとか。」

悠里: 「それって、私たちの干支の組み合わせじゃない?なんだか急に身近に感じるわね。」

圭一: 「そうなんだよ。文献には、この組み合わせが予測不可能な出来事を引き起こすことがあるって書かれていた。」

悠里: 「そうだったの…もしかして、私たちが出会ったのも何か運命的なものだったのかしら。」

圭一: 「僕もそのことを考えてたんだよ。これまでに経験したことが、干支の影響を受けていたのかもしれないって思うと、興味が尽きないよね。」

悠里: 「そうね。私たちが出会ったことや、これまでに起きた出来事が干支によるものだとしたら、どんな意味があるのかしら。」

圭一: 「だからこそ、もっと詳しく調べてみようと思うんだ。干支の力がどのように影響を与えるのか、知りたくなってきたよ。」

悠里: 「それはいいアイデアね。私も一緒に調べてみたいわ。干支が私たちの運命にどのように関わっているのかを知ることで、新しい発見があるかもしれない。」

圭一: 「そうだね。文献をもっと集めて、実際に各地の伝承や神話も調べてみよう。そこから新しい視点が見えてくるかもしれない。」

悠里: 「その調査が私たちのガイドブックにも役立つはず。しっかりとした内容を作り上げるためにも、深く掘り下げていきましょう。」

悠里: 「それにしても、干支って単なる占い以上の深い意味を持っているのね。文化的な背景や歴史も含めて、もっと学びたいわ。」

圭一: 「うん。干支が持つ歴史や文化的な意味を学ぶことで、現代の私たちにも役立つ知識が得られると思う。」

悠里: 「特に異常干支については、他の人にはないユニークな視点を提供できるかもしれないわね。」

圭一: 「そうだね。僕たちが学んできたことを他の人たちにも伝えることで、干支の魅力を広めていこう。」

悠里: 「そのためにも、この調査をしっかり進めて、ガイドブックに反映させましょう。読者にとっても新しい発見があるといいわね。」

圭一: 「うん、そうしよう。これからの調査が楽しみだ。悠里と一緒に学びを深めることができるのも嬉しいよ。」

悠里: 「私もよ。これからも一緒に干支の世界を探求していきましょう。」


第6章: 再構築 


悠里: 「干支にまつわる旅から戻ってきて、いろいろと考えさせられたわ。私たちの人生における干支の影響って、思っていたより深いかもしれないわね。」

圭一: 「うん、僕も同じことを感じていたよ。これまでの経験が干支の影響を受けていたと考えると、なんだか納得できる部分があるよね。」

悠里: 「これからの人生をどう築いていくか、改めて考える必要があるわね。特に仕事のスタイルとか、家族との過ごし方とか。」

圭一: 「そうだね。僕たちがこれからどう生きていくかを考える上で、干支の知識が役立つと思うよ。」

悠里: 「私もそう思うわ。まずは、仕事のバランスを見直すことから始めたいと思うの。これまで効率を重視してきたけど、家族や自分の時間も大切にしないと。」

圭一: 「それは大事だね。僕もフリーランスの仕事と家庭のバランスを見直すよ。干支の研究も続けたいし、家族と過ごす時間も大切にしたい。」

悠里: 「家族としても、奈々の特性を理解して、成長を見守るための新しいアプローチを考えないとね。彼女が安心して過ごせる環境を整えるのが私たちの役目だわね。」

圭一: 「そうだね。奈々が自分らしくいられる場所を作ってあげたい。そのために、僕たちももっと学んでいかないといけないね。」

悠里: 「まずは、奈々がどのようなサポートを必要としているのかを専門家と話し合ってみましょう。彼女の特性を理解することが第一歩だと思うのよ。」

圭一: 「うん、奈々が自分のペースで成長できるように、僕たちができることを見つけよう。彼女が安心できる環境を提供することが大切だからね。」

悠里: 「それから、家庭でのコミュニケーションをもっと深めるために、毎週家族会議を開くのはどうかしら?みんなの気持ちや考えを共有する場にしたいわ。」

圭一: 「それはいいアイデアだね。家族全員が同じ方向を向いて、一緒に成長していけるようにしよう。」

悠里: 「毎週の家族会議で、お互いの考えや感情を共有することで、家族の結束が強まると思うわ。奈々も自分の気持ちを話す練習になるかもしれないから。」

圭一: 「うん、そうだね。僕たちも奈々の考えをもっと理解できるようになると思うよ。彼女がどんなことに興味を持っているのかも分かるしね。」

悠里: 「これからもお互いにサポートし合って、家族全員が幸せに過ごせるように努力しましょう。」

圭一: 「そうだね。これからの新しい生活を楽しみにしてるよ。干支の知識を活かして、私たちの人生をより豊かにしていこう。」

悠里: 「うん、私も楽しみだわ。これからも一緒に学び、成長していきましょう。」

圭一: 「僕たちの未来は、私たち次第だね。お互いに協力して、素晴らしい人生を築いていこう。」

悠里: 「そうね。私たちの干支が持つ力を信じて、新しいスタートを切りましょう!」


第7章: 友人と絆 


悠里: 「最近、友人たちとも会う機会が少なくなってきたわね。今度の週末に家で食事会を開こうと思うのだけど、どうかしら?」

圭一: 「いいね!みんなと久しぶりに会って話がしたいよ。それに、僕たちの干支についても話すいい機会になるかも。」

悠里: 「そうね。友人たちにも干支の話をしたら、きっと興味を持ってくれると思うわ。特に異常干支については、みんな知らないことが多いから、話題になるわね。」

圭一: 「うん、それとさ、友人たちの干支も見てみたいって言ってたから、簡単な相性診断なんかもしてみようかなぁ。」

悠里: 「それはいいわね。友人たちと楽しく過ごしながら、私たちの学んできたことをシェアできるのは嬉しいわね。」

圭一: 「じゃあ、料理の準備と飲み物の手配は僕がやるよ。悠里はデザートをお願いできる?」

悠里: 「もちろん。みんなが楽しめるように、何か特別なデザートを用意するわ。久しぶりに会う友人たちに喜んでもらえるといいわね。」

圭一: 「そうだね。友人たちと一緒に過ごす時間は大切だし、こういう機会にみんなと絆を深められるのはいいことだよ。」

悠里: 「それに、奈々も友達と遊ぶ時間が必要だと思うの。彼女も楽しんでくれるといいわね。」

圭一: 「奈々も他の子供たちと遊ぶのが好きだから、きっと楽しめると思うよ。彼女がリラックスして過ごせるように、僕たちもサポートしよう。」

悠里: 「うん。じゃあ、準備を始めましょう。友人たちとの楽しい時間を待ち遠しいわ。」


(食事会当日)

友人A: 「久しぶり!呼んでくれてありがとう。ここに来るのを楽しみにしてたよ。」

友人B: 「私たちも楽しみにしてたわ。今日は何をするの?」

悠里: 「今日はみんなと一緒に干支について話をしようと思っているの。異常干支についての話もあるわ。」

圭一: 「そうそう。みんなの干支を見てみたり、相性診断をしたりしてみようかと思ってるんだ。」

友人A: 「それは面白そうね。私の干支も教えてほしいわ。」

友人B: 「私も!干支についてはあまり詳しくないから、知る機会があるのは嬉しいわ。」

悠里: 「じゃあ、まずはみんなの干支を確認してみましょう。それから、異常干支についての話もしますね。」


第8章: 外的な挑戦 


悠里: 「食事会が終わった後、急に天気が悪くなってきたわね。天気予報では台風が接近してるって言ってたけど、こんなに早く来るとは思わなかったわ。」

圭一: 「そうだね。風が強くなってきたし、雨も激しくなってる。停電になるかもしれないから、準備しておこうか。」

悠里: 「そうね。懐中電灯とろうそくを用意しておくわ。非常食もチェックしておかなくちゃ。」

奈々: 「お母さん、お父さん、外がすごく怖いよ…」

圭一: 「大丈夫だよ、奈々。僕たちが一緒にいるかね。何かあったらすぐに言うんだよ。」

悠里: 「奈々。私たちがいるから安心して。一緒にいるから大丈夫よ。」

奈々: 「外の音が怖いよぉ…」

悠里: 「窓をしっかり閉めて、音が少しでも入らないようにするわ。奈々、私たちの近くにいてね。」

圭一: 「停電になるかもしれないから、今のうちにお湯を沸かしておこう。それから、携帯電話の充電もしておこう。」

悠里: 「そうね。それと、もし停電になったら、何をするかを決めておきましょう。ろうそくの明かりで本を読んだり、ゲームをしたりしましょうか。」

奈々: 「うん、お母さん、お父さんがいるから安心できる。ありがとう。」

圭一: 「よし、お湯も沸かしたし、懐中電灯も準備OKだね。停電になったとしても、しばらくは大丈夫だよ。」

悠里: 「うん、それに、外の状況がわかるようにラジオも用意しておこう。情報が入ると安心できるからね。」

奈々: 「お父さん、お母さん、ありがとう。怖いけど、みんながいるから、ちょっと大丈夫になってきた。」

悠里: 「そうね、奈々。私たちが一緒だから怖がらなくても大丈夫よ。今夜は一緒に過ごして、無事に朝を迎えましょう。」

圭一: 「それに、こういう時こそ家族の絆が試される時だよね。お互いに助け合って、困難を乗り越えていこう。」

悠里: 「そうね。奈々も私たちも、みんなで力を合わせてこの状況を乗り越えましょう。」

奈々: 「うん、お父さん、お母さん、大好きだよ。」

悠里: 「私たちも奈々が大好きよ。さあ、これからどうやって時間を過ごすか、考えてみましょうよ。」

圭一: 「そうだね。停電になったとしても楽しめるように、いろいろ準備しておこう。まずは、暖かい飲み物を用意しようか。」

悠里: 「それから、奈々の好きな絵本を読んだり、家族みんなでボードゲームをするのもいいわね。」


第9章: 幸福の形 『自宅近くの公園』


悠里: 「台風が過ぎ去って、ようやく天気が良くなったわね。今日は家族で公園に行こうか。」

圭一: 「いいね。外でリフレッシュするのは気持ちいいし、奈々も自然が好きだから喜ぶだろう。」

奈々: 「わぁ、お母さん、お父さん、見て!池に鴨がいる!」

悠里: 「本当ね。奈々、鴨に餌をあげてみる?」

奈々: 「うん、あげたい!鴨さんたち、かわいいね。」

圭一: 「奈々が楽しそうで良かったよ。こうして家族で過ごす時間が一番の宝物だね。」

悠里: 「そうね。忙しい日常から少し離れて、こうやってリラックスする時間が大切だわ。」

奈々: 「お母さん、お父さん、見て!鴨さんが近くに来たよ!」

悠里: 「ほんとね。奈々が優しく餌をあげるから、鴨さんも安心してるのね。」

圭一: 「こうやって自然の中で過ごすと、心が落ち着くよね。奈々も自然が大好きだから、これからもたくさん外で遊ぼうね。」

奈々: 「うん、外で遊ぶの大好き!お父さん、お母さんと一緒だともっと楽しいよ。」

悠里: 「私たちも奈々と一緒に過ごすのが大好きよ。これからもたくさん楽しい思い出を作りましょう。」

圭一: 「そうだね。奈々と一緒に過ごす時間を大切にしていこう。」

悠里: 「それに、こうやって小さな幸せを見つけることが、私たちにとっての幸福の形なのかもしれないわね。」

圭一: 「そうだね。日常の中で小さな幸せを見つけることが、本当の意味での豊かさなのかもしれない。」

奈々: 「お父さん、お母さん、今日はとっても楽しかったよ。ありがとう。」

悠里: 「こちらこそ、奈々。私たちも楽しかったわ。これからもこうやって、家族で楽しい時間を過ごしていこうね。」

圭一: 「うん、僕たちも奈々と一緒にいると幸せな気持ちになるよ。これからもたくさんの楽しい思い出を作っていこう。」

奈々: 「うん、約束だよ。お父さん、お母さん、ありがとう。」

悠里: 「こちらこそ、奈々。これからもずっと一緒にいようね。」

圭一: 「そうだね。家族みんなで幸せな時間を積み重ねていこう。これが僕たちの幸福の形なんだと思う。」

悠里: 「そうね。小さな幸せを大切にしていくことで、私たちの絆も深まるわ。これからもずっとこの幸せが続きますように。」


第10章: 未来への希望 


悠里: 「奈々が成長するにつれて、彼女の将来について考えることが増えてきたわね。どんな未来が奈々に待っているのか、私たちにできることは何かしら。」

圭一: 「うん、奈々が自分らしく成長できるように、私たちができることを考えていかないとね。彼女の興味や才能を伸ばせる環境を整えてあげたい。」

悠里: 「奈々は自然や動物が好きだから、その方面での学びができる場所を探してみるのもいいかもね。」

圭一: 「そうだね。彼女が興味を持っていることを追求できるようにサポートするのが大事だと思う。自分の好きなことを見つけて、それを伸ばしていくことができたら最高だよね。」

悠里: 「それに、干支の知識も奈々に教えてあげたいわ。彼女が自分自身を理解する手助けになるかもしれない。」

奈々: 「お母さん、お父さん、私ももっと自然や動物のことを知りたい。どうしたらいいの?」

悠里: 「奈々、自然や動物に興味があるなら、その分野で学べる学校やプログラムを探してみようか。」

圭一: 「そうだね。奈々が興味を持っていることを追求できる場所を見つけるのが大切だと思うよ。」

奈々: 「うん、もっとたくさん学びたい。お母さん、お父さん、ありがとう。」

悠里: 「こちらこそ、奈々。私たちはいつも奈々の味方だから、何でも話してね。」

圭一: 「奈々が自分の道を見つけるために、私たちもできる限りのサポートをするよ。」

悠里: 「奈々が自分の未来に希望を持てるように、私たちも一緒に考えていこうね。」

悠里: 「これからも奈々と一緒に、彼女の将来を考えていくことが楽しみね。干支の知識も役立つかもしれないわ。」

圭一: 「うん、干支の知識は奈々が自分を理解する手助けになると思う。自分の強みや特性を知ることで、自信を持って未来に進んでいけるようになるからね。」

奈々: 「お母さん、お父さん、私ももっと干支のことを知りたい。どうやって勉強するの?」

悠里: 「奈々が興味を持ってくれて嬉しいわ。私たちと一緒に、干支について学んでいこうか。簡単なことから始めてみよう。」

圭一: 「そうだね。奈々の干支や、それがどういう意味を持つのかを知るところから始めよう。それから、他の干支との相性や影響も学べるよ。」

奈々: 「わかった。私、勉強してみる!」

悠里: 「よし、奈々が興味を持っていることを大切にしようね。私たちも一緒に学んでいくから、楽しみながらやろう。」

圭一: 「奈々の未来に向けて、私たちも一緒にサポートしていくよ。どんな道を選んでも、奈々が自信を持って進めるようにね。」


終わりの章: 未来への展望


悠里: 「この旅を通じて、家族としての絆が深まった気がするわね。私たちが奈々と一緒に過ごす時間が、何よりも大切な宝物だと感じたわ。」

圭一: 「本当にそうだね。日常の中での小さな幸せや、家族の絆を感じる瞬間が一番の幸福だと思う。」

奈々: 「お母さん、お父さん、私、将来何になりたいか少しずつ考えてる。お二人とも私を応援してくれる?」

悠里: 「もちろんよ、奈々。あなたの夢を応援するために、私たちはいつでもそばにいるわ。」

圭一: 「そうだよ。奈々が何を目指しても、私たちは全力でサポートするよ。」

奈々: 「ありがとう、お母さん、お父さん。私、頑張るね。」

悠里: 「私たちも奈々が自分の道を見つけて進んでいくのを楽しみにしてるわ。家族みんなで未来を見据えて進んでいきましょう。」

圭一: 「そうだね。これからも一緒に笑い合い、学び合い、支え合っていこう。私たちの未来は明るいものになるよ。」

奈々: 「うん、私たちの家族は最強だね!」

悠里: 「そうね。私たちの家族の絆はどんどん強くなっていくわ。これからもみんなで素晴らしい未来を作っていきましょう。」

圭一: 「これからの旅も楽しみにしてるよ。私たちの家族の物語はまだ始まったばかりだからね。」

悠里: 「そうね。これからもたくさんの幸せを見つけて、共有していきましょう。」

奈々: 「うん、私たちの家族はいつも一緒だもんね!」

悠里と圭一: 「その通りよ、奈々。これからもずっと一緒にいようね。」


次回予告

悠里、圭一、そして奈々の家族は、新たな旅を通じて更に深い理解と成長を遂げます。

次回、家族は異常干支の謎を解き明かすために古代の遺跡を訪れます。そこには、彼らが知らなかった歴史と運命の真実が隠されていました。

異常干支の持つ力とは一体何なのか?そして、それが彼らの未来にどう影響するのか?

新たな挑戦と発見が待つ次回の『異常干支の宿命』をお楽しみに!


おわりに

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。『異常干支の宿命』では、干支という伝統的な文化が現代の家族にどのような影響を与えるのかを描いてきました。

悠里、圭一、奈々の家族が直面する日常の困難や試練を通じて、家族の絆や自己理解の重要性をテーマにしています。

干支にまつわる神秘的な要素や、異常干支が持つ特別な力についても深く探求していきます。この物語が、読者の皆様にとって新しい視点や気づきをもたらすことを願っています。

次回からも、家族が新たな発見と冒険に挑む姿を描いていきますので、どうぞお楽しみに。引き続き『異常干支の宿命』をよろしくお願いします。また別の物語でお会いできる日を楽しみにしています。

泉ひかり


ここで、宣伝させてください🩷
🤗八相局占い師『泉ひかり』の自己紹介

某寺院の血筋│偏官6個の南方合で棄命従殺格│幼少期からデジャヴに悩み苦しむ→直感を信じて学び占い師に→四柱推命の専門知識で異常干支や天羅地網、魁罡を中心に波乱万丈な人生を救う|Noteで発信した多数の記事が完売!Noteやブログでスピリチュアルな観点から有益な情報を発信中です!

泉ひかりの自己紹介を見に来てね🤗


🧧マガジンの中でも一番売れてます!異常干支マガジン🔯完全解説

何か人と違う気がしませんか? それは、命式と深い繋がりがあるんです。 通常異常干支や暗号異常干支についていろんな方向から深堀りした内容をまとめています。 異常干支をお持ちのあなたにピッタリです✨

ぜひ、泉ひかりの世界を体験し、
その魅力を感じてください。

運命の扉を開く第一歩を お手伝いします。

では、またね(,,>᎑<,,)♡

泉ひかり


#異常干支の宿命 #ファミリードラマ #干支 #家族の絆 #自己理解 #自閉症スペクトラム #運命 #日本文化 #ストーリー #成長物語



この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖