見出し画像

【戊子】2024年8月の運勢🍀

こんにちは、戊子さん🤗
あなたのための八相局占い師『泉ひかり』です✨

それでは、8月の運勢を詳しく見ていきましょう。


🌈総合運

8月はバランスの月よ。 新しいことに挑戦する一方で、既存の人間関係や仕事を大切にすることが大事よ。自分のペースを保ちながら進むことで、運気が安定します。

🌟性格

戊子さんは、現実的で実直な性格です。 計画性があり、物事を着実に進める力があります。周囲から信頼される存在であり、困難に直面しても冷静に対処できるわ。

💞恋愛運

恋愛運は穏やかに流れる時期です。 新しい出会いは少ないかもしれないけれど、既存の関係を深めるチャンスよ。パートナーとの信頼関係を強化してね。

👰結婚運

結婚運は安定しています。 パートナーとの絆が深まり、家庭内の調和が保たれます。感謝の気持ちを忘れずに、お互いを支え合うことが大切よ。

🌱仕事運

仕事運は順調よ。 特に、計画的に進めることが成果を上げる鍵になるわ。新しいプロジェクトに挑戦するのも良いタイミングです。チームワークを意識してね。

🏡家庭運

家庭運は良好です。 家族との時間を大切にし、絆を深めることで、家庭内の調和が保たれます。小さな気配りや感謝の気持ちを大切にしてね。

🤔健康運

健康運はまずまずよ。 規則正しい生活を心掛け、バランスの取れた食事を取ることで、体調を維持できるわ。ストレスを溜めないように、リラックスする時間を持つことが大切です。

💰財運

金運は安定しています。 計画的にお金を使うことで、将来的な安定が期待できるわ。無駄遣いを避けて、貯蓄や投資に目を向けると良いでしょう。

🏆成功

目標に向かって着実に進むことが成功の鍵よ。 計画をしっかり立てて行動することで、大きな成果が得られるでしょう。挑戦を恐れずに、前向きに取り組んでね。

⚠️要注意

今月の注意すべき日を3つ箇条書きと説明文

  1. 8月5日 - 大きな決断をする前に、慎重に情報を集めてね。

  2. 8月17日 - 人間関係でのトラブルが起こりやすい日だから、コミュニケーションを丁寧にね。

  3. 8月28日 - 体調を崩しやすい日だから、無理をせずに休息を取ることが大切よ。


🌈血液型別運勢

🅰型のあなたへ

全体運: 安定しているけれど、少し変化が欲しい時期よ。新しい趣味や習い事を始めると良いわ。
恋愛運: 落ち着いた関係が続くでしょう。パートナーとの信頼関係を大切にしてね。
仕事運: 細かい作業に集中すると良い結果が出るわ。計画的に進めてね。
健康運: 規則正しい生活を心掛けることが大切よ。リラックスする時間を持つと良いわ。

🅱型のあなたへ

全体運: 活動的な月になりそうよ。外出や新しい人との出会いを楽しんでね。
恋愛運: 新たな出会いが期待できるわ。積極的に行動してみて。
仕事運: チャレンジ精神を持つことで評価が上がるわ。新しいプロジェクトに参加してみて。
健康運: エネルギッシュに過ごせる時期よ。運動を取り入れるとさらに良いわ。

🅾型のあなたへ

全体運: 自分のペースで進めることが大切よ。焦らずに、じっくりと取り組んでね。
恋愛運: 安定した関係が続くでしょう。パートナーとのコミュニケーションを大切に。
仕事運: 周囲との協力が鍵になるわ。チームワークを意識して動いてね。
健康運: バランスの取れた食事と適度な運動を心掛けると良いわ。

🆎型のあなたへ

全体運: 多忙な月になりそうよ。スケジュール管理をしっかりとしてね。
恋愛運: ロマンチックな出来事が起こりそうよ。心を開いて楽しんで。
仕事運: 創造力が高まる時期だから、クリエイティブな仕事に取り組むと良いわ。
健康運: 疲れが溜まりやすい時期だから、十分な休息を取ることが大切よ。


ここで、宣伝させてください🩷
🤗八相局占い師『泉ひかり』の自己紹介

某寺院の血筋│偏官6個の南方合で棄命従殺格│幼少期からデジャヴに悩み苦しむ→直感を信じて学び占い師に→四柱推命の専門知識で異常干支や天羅地網、魁罡を中心に波乱万丈な人生を救う|Noteで発信した多数の記事が完売!Noteやブログでスピリチュアルな観点から有益な情報を発信中です!

泉ひかりの自己紹介を見に来てね🤗


🌟天羅地網のマガジンが大好評!

天羅地網の神秘を解き明かす マガジンが、読者から高評価を得ています。天命に導かれるその感覚を、 あなたも体験してみませんか?天羅地網に関する知識と洞察が 詰まった一冊をぜひ手に取ってください。


🧧マガジンの中でも一番売れてます!異常干支マガジン🔯完全解説

何か人と違う気がしませんか? それは、命式と深い繋がりがあるんです。 通常異常干支や暗号異常干支についていろんな方向から深堀りした内容をまとめています。 異常干支をお持ちのあなたにピッタリです✨

ぜひ、泉ひかりの世界を体験し、 その魅力を感じてください。

運命の扉を開く第一歩を お手伝いします。

では、またね(,,>᎑<,,)♡

泉ひかり

#スピリチュアル #毎日note #スキしてみて #note #人生 #自分 #言葉 #生き方 #分析 #占い #未来 #ありがとう #四柱推命 #泉ひかり #八相局占い師 #開運アドバイス #生きづらさ
#8月の運勢 #戊子

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖