見出し画像

ジャルジャルが良すぎる

昨今世の中でお笑い芸人自体のブームが来てる気がする。
これはお笑い好きな大阪人としてはたらまん。
そんなわたくしがジャルジャルの良さを伝えていく活動を今からこのnoteの終わりまで、

します。

ちなみにただのファンとしてだらだら好きなネタとか色々書いてるだけで、解説・分析してるわけではないのでご了承を。「こいつよいしょやな」って思ってくれると嬉しいです。よいしょやな
よいしょ〜って
よいしょ〜

ジャルジャルはかつて一つの生命体でした

「やっぱりな、、いつ分裂したんやろう。」

ジャルジャルのこのツイートを見た時、そう思った。とか言ってるとこの前、

YouTubeのcreator spotlightで、それが明らかになってて笑った。まさか伏線やったとは、、、

チャラ男番長の異常なTwitter

おはちゃらお香ツイートやら、いたちゃら財閥ボンバーたる"いただきますツイート"やら、おやちゃら寝る前のネタ作りツイートやら、もう客観的に見れば異常やと思うけど、ずっとフォローしてるとこのTwitterアカウントが福徳本人だと言うことを忘れてしまいそうになる。
(ちなみにチャラ番本人は自分のことを素人だと公言している。不快です。)


りんぐりフェイス

ジャルジャルって、りんぐりなお顔してるよね。2人とも。
37歳とは思えないのは、りんぐりしてるから?やっぱり、りんぐり-7歳くらいの効果があると私は思っている。みんなもりんぐりしよう。りんぐりりんぐり〜!

完熟りんぐりのハヤシライスヤグリス

これはいかにもりんぐりなりんぐり動画。ゼヒ、ミテクダサイッ!

ふにぃー!言うてんの!

みなみくんいいよね〜。
南くんを知ったのは、めちゃイケの電話のやつ。

Seven〜ッの設定、どこ行ったんやろう。本人忘れてんかな。

ちなみに南くんは最近ウザいのであんまり好きじゃない。みんなも?

半分南の後藤

「ゼヒ、ミニキテクダサイッ」

最近、「ゼヒ、ミニキテクダサイッ!」から、「ゼヒ、アイニキテクダサイッ!」に変わって、お前はアイドルかと思った。「ケラ草」

ちなみに後藤の「グッ!」の方が好き。

では、最後にわたしのオスメス動画紹介。

正直ネタ数ありすぎて選べないので、一番好きなネタというわけじゃないけど好きなネタ。逆に一番好きなネタってなんやろう?って思ったけど、わかりません。わからないことが、正解なのかもしれません。私たちは、そうやって、生きているのかもしれません。

おつかれもんすっぱいちゅー!

ジャルジャルに興味ある奴〜
ネタサロン是非入会を〜
し〜て〜ください
あんなことやこんなこと〜
色んなことしてる〜

楽しいところです〜

※わたしはネタサロンには入っていません。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?