見出し画像

2022.12.6 Diario de hoxe.何か外が騒がしいなぁ……


いやぁ、騒がしかった…

あの時…僕は、対岸の方にいました…
対戦相手クロアチアの方に。何が言いたいかって言うと、クロアチアのテレビのネットの方で見てた…というか、聞いてた。
どこの国もそうだけど、スポーツ関係は、著作権(特にFIFA絡みだと厳しい)には厳しくて、テレビでは見れず、ラジオなら大丈夫だったので、そっちで聞いて、試合を見守っていました。
なんでも、Abemaでは制限かかったり、いろいろあって騒がしかったようですが、こっちでは、時々寝落ちしながら聞いていました。
前半終わった時、どうなるかと思っていたけど、(ちょっと空気沈んでいた)、試合終わった後も、コソコソそろそろいいかなぁって思いながら、出てきました。

ちなみに、試合の結果どうであろうと、対岸で見守ろうって決めていました。はい。



【Dlaro de hoxe】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

472字

¥ 9,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?