見出し画像

連載小説 アンドロメダから僕は来た(43)


そして僕達は無事にアンドロメダに帰る事が出来た。真夏ちゃんとはその後どうなったかって、気になるかい?

真夏ちゃんは今家に居ない。え、別れちゃったのかって、フフフ、そうじゃないんだ。

アンドロメダに帰って僕達はすぐに結婚した。そして、しばらくして僕と真夏ちゃんの間には、目がぱっちりとした真夏ちゃん似の可愛いベイビーが生まれたんだ。

ママになった真夏ちゃんは僕に、私はやっぱりアイドルに戻る、ベイビーの事はよろしくね、と言ってADM(アンドロメダ)46と言うアイドルグループを結成したんだ。

並外れた可愛さとオーラに加え、持ち前の統率力を存分に発揮し、真夏ちゃんはグループのリーダーになった。そして、ADM46は瞬く間にトップアイドルになった。今、真夏ちゃんはツアーの真っ最中で星中を飛び回ってるよ。

再びアイドルとなった真夏ちゃんの人気は地球の時より絶大で、最初僕はやきもちを焼いたんだ。でも真夏ちゃんは家に帰って来ると、ただいま、愛してる、と言って僕にチューをした後、ベイビーにチューをするんだ。どうだい、羨ましいだろ。

多忙な日々を送る真夏ちゃんに代わり、家事と子育ては僕の担当。家事は嫌いじゃないし、子育ても楽しいから、僕は充実した毎日を送っているよ。

主夫業の傍ら、僕は在宅ワークでUFOの設計デザインの仕事をしているんだ。僕が最初に設計したKT-1と言うUFOは近未来的でとても斬新な形だと高く評価された。KT-1はUFOオブザイヤーを受賞して爆発的に売れた。今じゃアンドロメダのあちこちでKT-1を見かける様になったんだ。

と、ここまでが僕のお話。でもこの話にはまだ続きがあるんだ。


つづく

前のページ(42)←  →次のページ(44)

1ページから読む←





この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?