今の自分にウンザリな方へ

7月に入りすでに1週間経ちましたが、いかがお過ごしですか?

私は少し前までは小さなことでイライラしていたのですが、最近はとてもスッキリ、清々しく過ごしています。

これは、自分でイライラ種を蒔いて収穫していたことに気づいたのです。
そして自分の想いを自身の中で溜めていたのですが、相手に伝えたいことを伝え、お互いにとって良い関係性が持てています。
(伝え方も、ポイントがありますがね!)


さて、今日はコーチングの募集についてお話ししたいと思います。

今このような想いを抱いている方、

本気で自分と向き合いたい!
自分のライフスタイルを変えたい!
現在ある目標に向けて進みたい!
モヤモヤを見つけ出し、心のデトックスをしたい!
自分の心の声に蓋をするのではなく、耳を傾けれるようになりたい!
自分を知って、楽しく人生歩みたい!


今年も半年を過ぎ、残り5ヶ月となりました。
2022年は、逃げていた部分と向き合っている1年です。


私は今までオーガニックの良さを伝えたい!と思っていたのですが、

まだ知識が不十分。

どうやればいいか分からない。

私には力量不足。

など、たくさんのやらない理由を作って何年も過ごしてきました。


なぜなら、こう見えて?けっこう失敗したくない人なのです。笑
上手く出来そうなことを、選択してくることが多かったのです。

(人は変化を嫌う生き物でもあります)

しかし、もうこの自分にもうんざりし、人生いつ終わってしまうか分からないのだから、自分が心からやりたいと思えることに注力したいと思うようになりました!


これはコーチングも同様で、私がやりたいことの1つです。
コーチングに出会わなければ、このように思える自分に出会わなかったかもしれないです!


なので、私のようにもう今の自分にうんざり!と思っている方や、上記のように本気でご自身と向き合いたい方のためにコーチングをご提供したいと思います!


詳細は以下です。
7月は2名様限定になりますので、お早めにご連絡お願いいたします。
・60分¥3,000のセッション
・オンラインzoomを使用

※コーチングは医療行為ではないため、心身共に健康な状態でお申し込みください。

ピンときた方は、ご連絡お待ちしております。

お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S9221276/
または、インスタのDMからも受け付けてます。

インスタ
www.instagram.com
@ma_kihara

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?