見出し画像

さよなら三角またきて四角


さよなら三角また来て四角


1.
言葉には意味など持つなと この頃 あたしは考える
あんたの放つ言葉や 目前で放たれる言葉に

もう意味を探すんじゃないよと 先を思いながら考える

さよなら三角 またきて四角
次会うまでの 遥かな約束
さよなら四角 またきて五角
あたしが届ける言葉には 深い意味などないんだよ


2.
信じ切れそうな言葉などない この頃 あたしは考える
総て信じ切れないことは あたしを信じ切れてない証拠さ

あんた まだ若いんだからね 背を伸ばして歩けばいい

さよなら三角 またきて四角
次会うまでの 遥かな約束
さよなら四角 またきて五角
あたしが届ける言葉には 深い意味などないんだよ

さよなら三角 またきて四角
次会えるまでの 遥かな約束
さよなら四角 またきて五角
あたしが届ける言葉には 深い意味などないんだよ

あたしが届ける言葉には 深い意味などないんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?