見出し画像

プロフィール写真を新しくしました!

画像1

(撮影:櫻木ひとみ)

書くというお仕事用に、ちゃんとした写真を撮ってもらいました!
私の大好きな札幌のカメラマン、櫻木ひとみ(藤田ひとみ)さん(Twitter: @__108x3cla )に撮ってもらいました!ありがとうございます!

私がバリバリにバンドマンをしていた時から、アーティスト写真などを撮ってくれていた彼女。
彼女の写真の雰囲気はもちろん好きなのですが、「女性の観点で」撮ってくれるところが本当に大好きなんです。

画像3

(撮影:櫻木ひとみ)

この投稿の写真は、このたび撮ってもらった一コマ。
「撮る前にお化粧直しますー?」と声をかけられて、「じゃあリップだけ!」と返事して直してた時にはもう彼女はカメラを構えていました。笑

まだまだ美容と聞くと「女性らしさ」のイメージが強いですが、そんな瞬間を切り取って撮影してくれる彼女のセンスが大好きなのです。
女の人がメイクしてる最中って、「自分自身と向き合ってる」感があって、私も大好きで特別に感じている瞬間。

そしてよく見てください!
この使い込まれた赤いリップを!笑
かなりヘビロテし、何回リピート買いしたかわからないこのリップ、、、

そうです、私が愛してやまない、CEZANNE の ラスティングリップカラーn501 !
この赤色が大好きなんです!
すこーしだけオレンジ寄りなので、セミマットな質感ながら軽やかな印象があってとても使いやすいのです。
信じられないぐらいプチプラなのに、色持ちが良くておりこうさん。
するするなめらかに塗れるところも大好き。

今回写真を撮ってもらった時にも、ポーチに忍ばせていました。

大好きなリップを塗るのに夢中になってる瞬間を撮ってくれた彼女。
大好きなカメラマン、
大好きなリップ、
大好きなメイク、、、
なんて素晴らしい瞬間だったのか!笑

今回の投稿は、私のいろんな「大好き」が詰まった瞬間の紹介でした。

画像2

(撮影:櫻木ひとみ)

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?