見出し画像

はじめまして

紬と申します

年少の息子と夫の3人家族
現在、専業主婦しています。


経歴
雑貨店員(1年)
アパレル店員(1年)
美容院の事務員(4年)

2017年 息子出産

楽しく家事育児をしようと
はりきっていましたが
慣れないワンオペ
家事も育児も満足にできず

毎日自分を責めていました

結果
メニエール病になり
さらに動けなくなりました
(本末転倒ですね…^^;)


夫のサポートと投薬治療で
家族と楽しく暮らしたい
自分らしさを見つけたい
家事は気楽に考えてみようと
思えるようになり
回復することができました


メニエール病の症状が
治まってから
1年半たちましたが

投薬なしで暮らせています


気持ちが沈んでしまうことも
まだまだありますが
ひとつずつ解決しています


役に立った 気が楽になったと
ちょっとでも
思ってもらえるような記事を
書いていきたいと思っています。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?