見出し画像

先週のつぶやき(~4/24)

おはようございます。GW進行が始まっていまして、結構疲れた一週間でした。今週も皆様のスキが背中を押してくれました。いつもありがとうございます。

画像1

▲これまでのつぶやき格納庫はこちらです。

写真は、いつものように「みんなのフォトアルバム」にUPさせていただきました。よろしければ使ってくださいませ。

今週は新しいことに挑戦しようと思ってます。この場所で報告します。

それでは、また。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

さいごまで読んでいただき、まことにありがとうございました。 もし面白い記事だったなぁと思っていただけたら、是非!ぜひ「スキ」や「シェア」をお願いします。 戴いたサポートは、皆様の応援に使わせていただき、時々モチベーションUPのためのビール代に使わせてくださいまし。