見出し画像

次世代の医療機器を体験してきました~ ①CS60編

皆さんはCS60というヒーリングデバイスを知っていますか?

知り合いでCS60のサロンをされてる方がいて、初めての体験に行ってきました。


CS60とは、創業者の西村光久が開発したヒーリングデバイス。
こすったり、トントンと軽く当てた りしながら施術し、場合によってはほんの数十秒で施術が完了します。

CS60のホームページより



cs60は体を擦る事によって、細胞間に帯電している電子を体の外に出す事によって細胞の動きを活性化するそうです。

帯電しているところが強いと不調が出てくるので、cs60で擦っていらない電気を出すと、細胞の動きとその中にいるエネルギーを作るミトコンドリアの動きが活性化して結果的に自己治癒力が高まるそうで。

同時に体中を擦ることでリンパの流れも良くなり老廃物も流れやすくなります。

私も1時間の施術をしてもらいましたが、
とっても気持ちよかった!!

身体をCS60でグリグリと擦ってもらった後は、身体がとっても軽く感じました。

これが、不要な電気が流れてエネルギーが活性化されているという感覚なんだろうね。

普段からアーシングして身体の中の静電気を外に逃がすように心掛けているけれど、CS60って まさにアーシングをしてくれるアイテムだよね。

全身マッサージをしながら、身体の細かいところまで CS60で擦って放電させてくれる、画期的な器具だよね。

アーシングとは、靴下や靴を脱いで素足で直接大地に触れるという健康法。 素肌で自然を感じると同時に、体内に滞留した電気を放電させるものです。 アメリカ・カリフォルニアが発祥とされ、大地とつながることから「グラウディング(Grounding)」とも呼ばれています。

ネットより参照


少し前に、CS60の無料施術会があるよ~と連絡がきました。

気になる方は是非 体験してみてくださいね✨


調べていたら、東京でも6月9日(日)に
無料施術会が開催されるみたいです!


肩こりや腰痛などから内臓疾患や美容、ペットなどなど…ありとあらゆるところにcs60が使えるそうですよ~ ↓

猫ちゃんにも🐈

教えてくれた最近の事例だと

半身麻痺の方の施術で、腕が曲げやすくなってきたり、卵巣あたりの腫れが気がついたら引いていたり 
とあるそうです。

そして、ワクチン被害者の会のボランティアでも、CS60の無料施術に行っている話を聞きました。

ワクチンの後遺症にも効果がありそうですね!

気になる方はお近くのサロンを探してみてくださいね。私も北海道のサロンを探してみます。

ここまでお読み下さりありがとうございます✨

次回は 波動測定 NESの体験談を書きたいと思います。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

サポートありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 いただいたサポートは本の購入費や応援したい他の方へのサポートへと循環させていただきます。