見出し画像

いい事なさすぎる

久しぶりの投稿です。人生って何があるかわかりませんね。いい事もあったはずですが、悪い事が1つでも起こるとその事ばかり考えてしまう。もう辛いです。
何があったかと言うと、久しぶりに実家に帰ったら父親が認知症になってました。しかもまだ定年前。家族みんな疲弊してます。病気のせいだとはわかっていますが、これからどうなってしまうのか先が見えず不安です。相談するにもどこに相談していいのかわからない・・・。家には、老人ホームに入っている祖父、高齢の祖母もいます。なのに、父親が認知症になってしまうなんて。1番心配なのは、母親です。母親が1人で家計を助けることになります。こんなこと言ってはダメなのはわかってますが、うちは長寿の家系です。だから介護が必要になる可能性が高い。しんどいです。

サポートしてくださったら、ご飯食べます。ご飯食べられないぐらい病んでます笑