見出し画像

泣かないで、もう。


あのさ、お願い。
もう泣かないで。

キミが悲しいと、
僕まで悲しくなるからさ。
自分よがりな理由でごめんね。

でも、だから。どうかお願い。
もう泣かないで。

✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎

いつもお世話になっています
東京のギャラリーニイクさんにて、
夢のような企画展に参加させていただきます。

もともと僕以外の3人展、とゆうことで
サクサクと話が進んでいく様子を
指をくわえてジィっと見ていたら、
なんと入れてもらうことができました。

指をくわえることで叶う夢もある

この歳になって初めて知った気がします。
明日はアイスクリーム屋さんの前で
試してみたいと思います。

今回在廊はできなさそうですが、
良い作品を用意できればと思います。
ぜひこの機会に、どうぞでどうぞ!

✳︎✳︎ ✳︎✳︎

ちいさなせかいてん

casetta 
cb works 
木村悠希 
コイズミタダシ

ギャラリーニイク 
2020.7.11sat-7.18sat
11:00-19:00
7.16thu休廊 

ちいさなせかいてん2020_omote


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?