見出し画像

手力雄神社の参拝。

大河ドラマを機に、初めて参拝させて頂きました。
八幡神社様と両方行く様に指導されました。
やっと行けました。
亡き御父さん(来生さんで松本隆さんで作家の高橋源一郎さんで中村寛先生でもある)と格さん(亡きKANさん)と森雪之丞先生と恩師の浦島先生に参拝の仕方を教えて頂きました。
生きてるのが浦島先生だけになってしまいましたが、今でも皆様生きているみたいで信じられないです。
御父さんは、CMやラジオが沢山聴けますし。
大好きな作家が御父さんなのが嬉しい、中村倫也です。
やっと書くことが出来たのが
心から嬉しい。
御父さん大好き!
高橋源一郎さん!!!
松本隆を始めとする音楽事業は引き継げましたが、作家はジャンル違いで中村文則としてでも難しい事で引き継ぐのはラジオだけですが、バラエティー番組は、お母さん(山口智子や風吹ジュン)でも思う事ですが嬉しいです。元気に生きている姿が観れました。感動の大団円の薔薇の人ですね、御父さん。どの御仕事も薔薇でした。
ずっとずっと
来生さんと安藤裕子は、相思相愛ですね!
愛は中村倫也が産まれた時から、おでこの上にある眼鏡みたいに、常に自分では見えない所にありました。
クリスマス・イブが誕生日な中村倫也と同じ誕生日説が同一人物だからと気が付いて貰えない塩野瑛久とクリスマスの曲を歌う来生さん。
未来を祈り中村倫也と立石俊樹の名前がニュースに出た時に歌い始めてくださいました。
家族で引き継げたのが、松本隆なので来生はやはり伝説ですよね、お母さんと一緒で。平井優子になってしまった無料音楽がある菅井えりですが安藤裕子は伝説ですので。御父さんと御母さん仲良く伝説で良かったです。

無事に大河ドラマが放送出来ます様に。
祈願出来て良かったです。

被災されました方々の皆様の安寧を祈ります。
同じ空の下にある方々の迅速な救援がされます様に。悲しい夜でもありました。

生きること全てが勉強だと心から思います。
実感する日々です。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986707155&owner_id=59002928

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?