見出し画像

2024年能登半島地震について。被災してしまいました

ご無沙汰しております。

Jです。

いつも記事を見ていただきありがとうございます。  

今回元旦に起こった能登半島地震ですが
私自身もろに被災しており
実家が無くなりました。

そして書きたくないですが大切なモノも色々と失ってしまいました。
しかし泣き言は言ってられません。。

ちなみに現在の住まいが七尾で実家が輪島です。

今現在、私自身は動けるので現地で食料や物資などを配り歩いたり
見回りをしたりと自分に出来ることを全うしております。

今後の活動としてはまたいつか落ち着いてから更新していきたいと思いますが
現状目処は立っていないのと、そもそも能登全体が
安易に足を運び入れれない状況となっており
道路などの復旧、余震活動の低下がいつになるかもわかりません。

また全てが終わってから
私らしくまた活動していけたらと思っております。

これから雪が降り厳しい環境下での復旧活動となりますが
自分に出来ることを考え
強く生きていこうと思います!


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?