見出し画像

【横浜】贅沢ホテルビュッフェ3選

こんにちは、りぱです。最近はnoteをのんびり更新しております。夏休みですね笑

今回は横浜周辺の贅沢ホテルビュッフェをご紹介します。
おやすみ中近場のホテルで贅沢に過ごすのも良いですよね。中でも私は、千鳥の番組でバイキングを上手に盛り付ける企画をみてずっと行きたいと思っており、、調べてみました!

基本的にはオーダービュッフェ形式を取り入れているところが多いようなので、安心ですね。

しかも私のようなズボラ女は、自分で取るスタイルだとどうしても、ある意味芸術的になるので、高級レストランのおしゃれな盛り付けで食べることができるもの贅沢味が増します。

また従来のビュッフェ形式でも、感染対策がしっかりしているようで、手袋の着用の徹底やセパレート板の実施など配慮がされているようです。

近場のホテルで贅沢旅をするおこもりステイも流行っているようなので、ホテルでビュッフェを楽しむのも良さそうですね!

※アフィリエイトではないのでご自身のお使いのサイトでご予約ください!

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
コンパス

横浜駅すぐ近くのシェラトン!
今北海道フェアをやっているようで、北海道産黒毛和牛から海鮮を使ったお料理まで、幅広く楽しめるようです。
しかも、平日ランチはお安くなるようで、なかなか予約ができないプランです!
9月までの期間限定のようなので、お気をつけください!

横浜ベイホテル東急
カフェトスカ

みなとみらい駅直通のビュッフェカフェトスカ!
リゾート気分を味わえる開放的な雰囲気で、シェフが目の前調理してくれる、アクションコーナーがあるんだとか!
西洋料理がメインで、特にローストビーフが人気だとのこと!
とても人気なビュッフェなのでご予約お忘れなく!

横浜ロイヤルパークホテル
シリウス

横浜のランドマークタワー最上階にあるビュッフェ!
景色抜群!横浜の景色を一望できます。
デートにももってこいですね。
ライブキッチンもいくつかあるようで、目の前で出来立てのお料理が楽しめます。


以上、横浜のおすすめホテルビュッフェでした!
ぜひご参考にしてください!
ありがとうございました!

りぱ

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?