見出し画像

チャレンジが止まらない‼️

今年もやってきた家庭菜園の季節
ミニトマトは再度挑戦🍅

シュガーランプという固定種

そして、
なんと❗️
なんと‼️

きゅうりとゴーヤにも
挑戦することにしました👏
 
一昨日はきゅうり
昨日はゴーヤの苗を購入🌱

なんでしょう?
この流れ⁉️

自分の行動に驚いています😳😳


きっと
心の声を聞けているのだ❣️

なぜそう思ったの?って?

頭で考えていると言うより
「これがやりたい」
そう思って行動を起こしているから🥰

強健豊作
すごい名前‼️


最初はきゅうりだけの予定だったのに
去年、ゴーヤを栽培したいと
思っていたことを思い出した。

「やっぱり挑戦してみたいんじゃん‼️」
 ⁡
自分の気持ちに
寄り添ってあげることにしました💖

苦味マイルド
すごく苦いのは苦手😅



車がないので
すべての道具を徒歩で運ぶという状況💦💦
(通常5分以内の場所)
 
栽培のために必要なプランター
底石、土、苗。

それはもう大変でした😅

2日連続でホームセンター2往復
腕が筋肉痛ですが楽しくもありました💕

 

昨日、植え付けとネットの設置を完了👍

これから収穫まで
ドキドキ、ワクワクの
毎日を過ごしていきます💕✨💕

明日はピーマンの苗を
見てこようと思っている私😅
 

ヒーリングアートの勉強を始めてから
驚くほどの変化を遂げています🫶
 
今までなら、
頭で考えて立ち止まっていたのに
こんなに動けるようになるなんて
周りの人も驚いています‼️
 
動きたいけど、動けない人
私のようにきっと変われる🩷


気になる?


pasteltimeさんの画像をお借りしました。
ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?