見出し画像

【短歌】ほんの少しだけ、とてつもない希望


『 ほんの少しだけ、とてつもない希望 』

いつもなら電話待つけど五時半の雲がうさぎでそれから今日ね

花鳥風月を避けては捻くれる無加工記憶何色してる?

らりるれろラインリンドンルイビトンレインロルバーン死は踊るもの

落ちている一円玉を集めたら自己判断の寿命を突破

人生は豊か 全ての恋うたに宿るあなたが振っても恋びと

生きてよを食べきれないふり飽きたから食べログ評価5にしてまたね

公園の遊具で最初に浮かぶものブランコだったらなお良し、行くぜ!

永遠に閉店セール中だからすべての愛を受け入れている

青と春合わせて熟語にしたひとはエモいの意味を知らない天才

床につく足がひんやりしない日と書き出す余裕 おかえり朝だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?