見出し画像

はじまりのうた(2013)


どうも皆さん今日紹介したいのは、はじまりのうた

もちろん知っている方も多いと思いますが、是非もう一度見てみて下さい

彼女、大事な人と見るのもいいと思います。

さて始めていきましょ

共同経営者とケンカして会社をクビになった音楽プロデューサーのダンがラ

イブハウスで偶然出会った歌手グレタとアルバムを作る話。

ライブハウスで、恋人に裏切られたグレタが歌う曲には魂を揺さぶられた。

バンドメンバーを集めて、ビルの隙間で遊んでた子供達まで参加して、楽しそうに録音するシーンは何故か泣けてきた。

15歳の娘バイオレットもベースで参加して素晴らしい演奏をした時は最高に感動!涙が止まりません。

イヤホンで二人で曲を聴きながらダンがいった言葉

「音楽の魔法で平凡な風景が意味のあるものに変わる」は大いに納得。

ラストでアルバムをネット配信して有名人のツウィートでバズるのはありがちだけど痛快で良かった。

アルバムを制作してる時間がとっても楽しそうで、自分のために音楽を楽しんでいて、その周りに仲間がいて、とっても羨ましかった

伝えるって大事だなと思った。
伝えたいって気持ちになった

ここですこし予告をどうぞ👇👇

画像1


SNS一覧

ホームページ

Instagramフォローお忘れなく



起業における活動費に使わせていただきます! これからも応援していただけたら嬉しいです♡