見出し画像

〜 海のうたかた 〜







物語のあるリボン作家『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう心を込めて作っています
ストーリーは、一つではなくどんどん増えていくもの、これからのストーリーを作るのは、あなた
あなただけのストーリーを楽しんで行って下さい♡
こちらでは、リボンの物語を紹介しています楽しんでもらえたら嬉しいです♪


〜 海のうたかた 〜


深く静かな海の底
上を見上げればキラキラ光る水面
光が楽しげに揺れては私を惑わせる
ポコポコと上がる泡は絶え間なく
そして儚くキレイに消えてゆく
ゆらゆらと何もなく
ゆらゆらと感覚的に
·
うたかたの空間は
跡形もなく消えてしまうかのように
ゆらゆらと幻を見せてくれる
いやそれは嘘であって本物で
·
消えてはなくなって
儚く咲いて
彩りを増して、同じ形はない
もう一度
もう一度だけ
あの美しい泡の中へ
·
光る水面に手を伸ばす
捕まえたいんだ、あの泡を
掴めるはずのない白く透明な丸いあの泡を
ゆらゆら揺れていびつに舞い上がる
一度として同じ形はない
·
うたかたのこの空間は
嘘であって本物で
紛れもない美しい幻想的な世界
·
さぁ、行こうか
一緒にあの美しい景色を見ようじゃないか
·
·


『はじめまして、いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m


コメントやスキもらえると嬉しいです♪励みになります♪頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?