見出し画像

今日の開運アクションは『スペアを用意する🍀』〜海辺から♪〜

おはようございます♪
(写真は、海辺の植物。紫色❣)

本日、16時18分に乙女座で満月を迎えます。

月よみ師 いろはさんの登場です♪
こちらの記事も参考に😉

乙女座は、
「浄化」のサインですが、
「調整」「リセット」の役割もあります。

今日の満月のテーマは
「今の自分をリセットして
 新しい1年にむけて備える」なんですね。

不要なものは処分して、
スペースを空けておきましょう🥰


パワーウィッシュや
ムーンウォーターも
おすすめです。

ところで…

立石海岸に行ってきました。🥰

トップ画の花は、
海岸の岩場で出会いました。

風当たりが強いところだけど…
植物、ホントに強いよね😁


2年ぶりに友人2人と会い、
ランチしてきました。

顔を見て話すと
あっという間に当時の記憶が蘇り、
タイムスリップ…♪

楽しい時間を過ごしました。
…次会はいつ会えるやら…🤭

あって早々にそんな話?🤣🤣🤣

大阪からかぁ。
やっぱり遠いよね。

私も神戸とか行ってみたいし…
いつ行けるかなぁ?なんて話しながら…

海の波が見え、
波音が聞こえるベンチに座り、
おしゃべりに花が咲きました。

忙しい毎日の中に、
こんな時間も必要だ。

立石と言われる岩です。
地名はこの岩が由来。
知らなかった。

高い…

ちっとキモい…

春の海辺からでした🤭



今日の開運アクションは、
 『スペアを用意する🍀』です♪

スペア?
『予備の品』を用意するのね。

お水を使う予定❣
予備の水を買っておくとか🥰

地震とか続いているし…
水の予備を買っておこうか❣

水は何かと使えるしね。🤔
ハイ、決定❣

『スペアの用意』は水で決まりです❣

いいの良いの❣
マイルールで♪🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?