見出し画像

今日の開運アクションは『最初からやる🍀』 〜スペース空けましょ♪〜

おはようございます♪
(写真は、花壇の植物のわた毛。白色❣)

小さなわた毛です♪
通り過ぎそうになりつつ…
の、2度見❣😳

かわいい💞

もう、出会えたら、
記念写真撮るしかない❣🥰
(関内の人通りの多さに、動じない心❣笑)

はい、パチリ❣😆

風が吹いたら…
飛んで行くんだろうな…

やっぱり、
ドキドキのワクワク、かな?🤭

ところで…

3月18日乙女座満月🌕です。
その後迎える、3月21日は宇宙元旦❣🪐

それまでに、
ぜひ❣スペースを空けましょう❢😁

乙女座が住まいの中で司る場所は、
「押入れ・納戸・物置き・タンスの中」。

長いことしまってあるものや、
なかなか手放せなかったものを、
今のタイミングで、
思い切って処分しましょう🍀


♪ポイント♪

🌛押入れ、物置きの不用品の処分♪
🌛整理整頓を行って、空きスペースを♪
🌛古い段ボールの処分♪
 ↑古い紙類は、新しい運が入るのを阻害します‼️

🌛質の悪いもの、チープなものを減らし、シンプルで上質なものを残す♪



幸運は空いたスペースを
埋めようとする性質があります🥰

住まいあなた自身も、
幸運の入るスペースを
しっかり空けておきましょ❣❣😉

あと数日あるので
早めにお伝えしておきます🥰

ベストなタイミングで、ぜひ❣👍


今日の開運アクションは、
 『最初からやる🍀』です♪

最初からやるねぇ💞🤔

イチからということ…

今やっていることいくつかあるけど、
まだ途中まで。
(大分進んでいたけどね…😅)

ん〜、じゃぁ、
もう一度最初から始めてみようかな♪

もっと良いものが出来るってことで❣🤗

断捨離も途中…(笑)😅
『最初からやる🍀』ってことでも
ありですね♪

忙しくなってきた。
面白くなってきた♪
ますます絶好調❢✨

開運アクションなら、喜んで♪😂


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?